ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月20日

こ.....これは!

いつもキャンプをご一緒頂いてる「ハチ家」の美人妻さんよりお土産を頂きました。

ズッシリとした重量感。
「食べたら美味しかったですよ」と聞いてはいるので、食べ物には違いない。

包み紙には「ショコラ・デ・ショコラ」と書いてました。
名前からして、甘い物好きの心をくすぐるネーミング。
こ.....これは! 

箱を開けると.....
中には金の延べ棒を包んだようなお洒落なものが。
こ.....これは!

これは、チョコレートケーキですね。
それにしても、「重量感」。おっ、重い!
それに、触ると指先に「ネットリ」と絡み付いてくるチョコレート!!
これはもう、でっかい「生チョコ」ですね。
こ.....これは! 

断面ショーも、切った感じも「生チョコ」
こ.....これは!

長女のゆっきーが好きそうです(笑)
でも、彼女は歯を抜いて、痛くて痛くて撃沈中。
で、私がちょっと味見。

こっ、これは危険だ!あまりにも美味すぎる。
こんな美味しい物を子供に食べさせていいのだろうか?
子供に見つかる前に全部食べて、なかったことにしてしまおうか(笑)
それほど美味しい!ってこと(笑)

シナモンの利いた濃厚なチョコレートケーキ。

ゆっきーが復活したらみんなで食べようね。

ここで買えますよ



同じカテゴリー(うまいもん)の記事
デザート
デザート(2009-11-26 20:32)

今年初地物
今年初地物(2009-07-12 20:26)

旬の食べ物
旬の食べ物(2009-01-22 20:37)

買ってみました
買ってみました(2008-12-31 07:00)

今晩の鍋は
今晩の鍋は(2008-12-31 00:37)

冬は日本酒で
冬は日本酒で(2008-12-13 01:18)


この記事へのコメント
断面の写真、危険すぎます(笑)
子供に見つかる前に食べてしまう・・・・に一票で♪
Posted by suzushow8suzushow8 at 2008年06月20日 22:10
suzushow8さんへ

まったく危険なブツです(笑) 結局、子供と一緒に食べてます。私達夫婦だけではメタボが進み過ぎてしまうので(笑)
Posted by babobabo at 2008年06月20日 22:25
こんにちわ~♪。

画面から、あま~い、ニオイがプンプンしてきそうですねぇ。(笑)

見るからに、名前だけでも、おいしそう。(^○^)

このケーキは、子供には、危険ですねぇ~。
Posted by nao704nao704 at 2008年06月21日 09:05
うわ~おいしそ~♪
断面が・・・!危なすぎますッ!
Posted by さくらさくら at 2008年06月23日 14:39
こっ、これは危険ですね!
ウチの子供達、そして親たちもチョコレートが大好き!
血で血を洗う奪い合いは避けられないでしょう!(笑)
Posted by yoshi11nori at 2008年06月23日 22:07
nao704さんへ

もう、殆ど生チョコの塊のようなケーキですから(笑)
長女が生チョコに目が無くって(笑)
Posted by babobabo at 2008年06月24日 00:59
さくらさんへ

断面、いい感じでしょ(笑)
もう「ズッシリ」詰まってるって感じでした。
Posted by babobabo at 2008年06月24日 01:01
yoshi11noriさんへ

ん~、チョコ食べ過ぎました(笑)
メタボ健診が心配だったんですが、
誘惑に勝てませんでした(笑)
Posted by babobabo at 2008年06月24日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こ.....これは!
    コメント(8)