ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月31日

買ってみました

baboつまの友達が「値段の割りに美味しくない」とのことで、今まで敬遠していたもの。

ほわいとぱりろーる

それと、マカロンはついでに(笑)
買ってみました

ネットのお取り寄せでかなりの人気の品らしいです。

普通のロールケーキかと思いきや、食べた感じは「生地がもっちりして、超うまうま~」(笑)

もっと早く買っとけば良かった。だれ?美味くないなんていったのは!(怒)

今度、なんかのオフ会の折にはお土産に決定!!

ついでに買ったフルーツマカロンも美味しいです。ついでだったんですが(笑)

ラ・フランス、ブルーベリー、イチゴミルク、さくらんぼ、レモンの5つの味です。

清川屋、あまりにも近くにありすぎて、まさに「灯台下暗し」

もしかして、ミ・キュイも美味しいのかも?(笑)

今度買ってこよ!(笑)






同じカテゴリー(うまいもん)の記事
デザート
デザート(2009-11-26 20:32)

今年初地物
今年初地物(2009-07-12 20:26)

旬の食べ物
旬の食べ物(2009-01-22 20:37)

今晩の鍋は
今晩の鍋は(2008-12-31 00:37)

冬は日本酒で
冬は日本酒で(2008-12-13 01:18)


この記事へのコメント
こんにちは(^。^)

baboさんは甘党ですね!
甘いものと一緒に酒も飲めちゃうタイプだったりして。。。(爆)

いや~!今年ももうすぐ終わっちゃいますねぇ~!

来年もよろしくお願いしますネ(^v^)
お隣の県なんで、遠征でもしましょうかね。。。

ってことで、
よいお年を♪
Posted by チーズチーズ at 2008年12月31日 14:08
すっぽんの効果のほどはいかがでしょうか?(笑)

このロールケーキもおいしそうですね!
ウチも買ってみようかな~♪

今年1年、楽しくやり取りさせていただいて
本当にありがとうございました!
来年もまた、よろしくお願いします!

それでは、よいお年を~♪
Posted by yoshi11noriyoshi11nori at 2008年12月31日 18:34
チーズさんへ

もう少しで「来年」ですね!

甘いものとお酒は「無理」です(笑)

甘い物には目がありませんが。

来年はぜひご一緒しましょう!!

では、良いお年を!!
Posted by babobabo at 2008年12月31日 20:53
yoshi11noriさんへ

このロールケーキ、生地が普通のと違いますよ!美味しかった!!

yoshi11noriさんには脱帽の1年でしたよ!(笑)
レベルUPが凄くって!(爆)

来年あたり、ご一緒したいですね!
中間くらいなら何とかなるでしょうかね?

では、来年も宜しく!
良いお年を!!
Posted by babobabo at 2008年12月31日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ってみました
    コメント(4)