ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月31日

今晩の鍋は

スッポンでした。かろうじて甲羅だけ確認できるかな?

姉が時々なんだかんだと送ってくれます。

スッポンなんて自分じゃ買わないし、ここらへんだと売ってないし。

でも、グロいですよね、スッポン(笑)

いつも1口目は躊躇します。食べちゃえばね、美味しいから(笑)
今晩の鍋は

子供達も美味しいと食べておりました。

あんまり食べると鼻血が出るよ!(笑)




同じカテゴリー(うまいもん)の記事
デザート
デザート(2009-11-26 20:32)

今年初地物
今年初地物(2009-07-12 20:26)

旬の食べ物
旬の食べ物(2009-01-22 20:37)

買ってみました
買ってみました(2008-12-31 07:00)

冬は日本酒で
冬は日本酒で(2008-12-13 01:18)


この記事へのコメント
すっぽん!!
食べた事ないですよ。どんな味なんですか?

今晩は、ギンギンですね!
Posted by LittleR at 2008年12月31日 01:30
大晦日前夜にすっぽんとは!!

御年とりは・・・どんな豪華デナーが・・・^^

今年 お世話になりました~来年もよろしくです

よいお年を^^v
Posted by simojisimoji at 2008年12月31日 02:44
これまた旬のすっぽん!
温まりますよね。

そう言えばしばらく食べてないなー。

よいお年を♪
Posted by somtam at 2008年12月31日 08:47
LittleRさんへ

どんな味?

ん~、説明出来ません!(笑)

ギンギン?

嫁は酔っ払って寝ちゃいました(爆)
Posted by babo at 2008年12月31日 20:29
simojiさんへ

今日はスキヤキでした。

単に、年末くらいは、夕食の準備簡単にしたかったようです(笑)
Posted by babo at 2008年12月31日 20:31
somtamさんへ

そーなんですよ、なんか元気になってくる気がするんですね!

ギンギンではありませんが(爆)

来年も宜しくです!
Posted by babo at 2008年12月31日 20:33
なんちゅういい物を食べてるんですか。
今頃はコラーゲンたっぷりで、お肌すべすべ状態ですか?
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年12月31日 23:11
つぼちゃんへ

いやいや、子供が美味しがっちゃって.....
あんまり食べれませんでした(泣)

でも、美味しいですよね!

食べてすぐに体が温まってきます。

今度、スッポン来たらつぼちゃん呼びますよ!(笑)
Posted by babobabo at 2008年12月31日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今晩の鍋は
    コメント(8)