ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月09日

ぷるぷる日記23 + 忙しくなりそう4

お昼はbaboつまと待ち合わせしてお食事。

「海鮮どんや とびしま」の「海鮮丼」¥1,050です。
ぷるぷる日記23 + 忙しくなりそう4

上に載ってるのは
カツオのタタキ、マグロの炙り、子持ちの甘エビ(赤エビかも?)、ボイルエビ
ホタテ、サーモン、イカ、タコ、アジ、鯛、ハマチ、タコマヨサラダ、卵焼き
良くわかんない(小鯛?)
それに渡り蟹の味噌汁。

お値段の割りに中身充実でとっても美味しかった。

休日だと、行列が出来ていて、いつお店に入れるかわからないので、
諦めて違うところに行くんですが、平日なので比較的空いて居て、直ぐに食べれました。


その後は、警察署に行って、道路使用申請を提出。

終わって、家に戻って、ドブ掃除。

あとはこの後、子供のプールの送り迎え、飲み会、帰ってきたら明日の準備の予定。

今日は1日盛り沢山でした。(まだ終わってないけど)

さて、ぷるぷる。
体重 70.4㎏
ウエスト 85.5cm
最近、BBQ(肉・肉・肉・酒・酒・酒......)ばっかりなので、
ぷるぷる増量しても全然追いつきません(汗)





同じカテゴリー(ぷるぷる日記)の記事
ぷるぷる日記24
ぷるぷる日記24(2008-05-14 12:00)

ぷるぷる日記22
ぷるぷる日記22(2008-05-02 18:20)

ぷるぷる日記21
ぷるぷる日記21(2008-04-30 09:06)

ぷるぷる日記20
ぷるぷる日記20(2008-04-16 16:40)

ぷるぷる日記19
ぷるぷる日記19(2008-04-15 12:23)

ぷるぷる日記18
ぷるぷる日記18(2008-04-09 16:22)


この記事へのコメント
お腹すいたなぁ。
こりゃまた美味しそうだ。
うぅ~我慢ならん!!
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年05月09日 18:24
つぼちゃんへ
 
うまいんですよ!これがまた!
でもね、なかなか食べれないんですよ、混んでて。
Posted by babobabo at 2008年05月09日 21:30
夜に見るのには
辛い写真ですね 笑

お腹がグゥグゥなります 汗


責任を 笑
Posted by HeroHero at 2008年05月09日 23:29
このボリュームで1050円とは・・・食べたい・・・(笑)
しかし、ちょっと見ない間にひと回り大きくなってますね!(爆)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年05月10日 00:48
今でも食べたい!
広島では、この値段じゃ食べられないでしょう(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年05月10日 08:30
Heroさんへ

ここで我慢できるかどうかが将来メタボになるかならないかの

ポイントですよ!我慢我慢(笑)

私は我慢できませんので(爆)
Posted by babobabo at 2008年05月10日 08:40
ぽるこさんへ

ネタが新鮮でとっても美味しかったですよ!

その日の漁でネタの種類は変わるようです。

体重はね、シーズンインしてからぷるぷるが追っつかないんですよ(汗)
Posted by babobabo at 2008年05月10日 08:43
しげパパさんへ

舟盛膳とかも同じ値段であって、数量限定で食べれませんでしたが、

そちらも豪勢でしたよ!

新鮮+このボリュームでやはり1,050円は私も安いと思いますよ!

刺身が多いので、ご飯が足りなくって(笑)
Posted by babobabo at 2008年05月10日 08:48
あの値段で、あのボリュームですかっ!?
食べたいなぁ…
よしっ!!今夜はとりあえず刺身にしよう♪
Posted by さくら at 2008年05月10日 15:05
これで1050円は安いですね~(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月10日 18:22
これだけボリューム満点で1050円は安いですね!
刺身だけでなく、カツオやマグロを炙ったものもあり
食感もアクセントが付けられていて...それに私の
大好きな蟹の味噌汁!言うことなし!

海無し県では、なかなか食べられない物なので
うらやましいで~す!
Posted by yoshi11nori at 2008年05月11日 00:03
さくらさんへ

ボリュームもそうですが、いろんな種類の
お刺身が食べれて、お徳でした。

お刺身にされました?(笑)
Posted by babobabo at 2008年05月11日 18:36
寅海苔さんへ

これ、ほんとにお得感たっぷりでしたよ!
Posted by babobabo at 2008年05月11日 18:37
yoshi11noriさんへ

おっ!目の付け所が違いますね!!

そーなんです、実はポイントは私的には「カニ汁」。
この渡り蟹、内子(甲羅の中のオレンジ色の)がタップリ。
このカニ汁だけでも食べる甲斐あり!でした。
Posted by babobabo at 2008年05月11日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷるぷる日記23 + 忙しくなりそう4
    コメント(14)