ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月10日

やっております

焚き火は良いですね!
あったかいですね!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事
満喫
満喫(2014-09-14 13:20)

私の初オフ会
私の初オフ会(2014-03-29 07:00)

秋七
秋七(2013-10-29 23:38)

Duo
Duo(2013-08-04 08:22)

今年のソロ初め
今年のソロ初め(2013-05-06 08:57)

暑い!
暑い!(2012-08-26 11:18)


この記事へのコメント
焚き火テーブルがオレンジだ!
今ごろはお休みかな?
Posted by PINGU at 2008年05月10日 22:09
焚き火を囲むテーブル
カッコイイ!!

ちょっと欲しくなりました 笑
Posted by HeroHero at 2008年05月11日 00:02
この間の雪辱果たしましたね~!
焚き火は最高~!
焚き火テーブル余ってませんか?(笑)
Posted by yoshi11nori at 2008年05月11日 00:08
お邪魔します。
やっぱり、囲炉裏テーブルは雰囲気出ますねぇ(^^♪
使い勝手も良さそう!

楽しんできてくださいね(^^)v
Posted by ミモンパ at 2008年05月11日 00:14
焚き火テーブル、いいな~♪
欲しいんですが、もう入るところがない・・・

これ、ビールとかぬくもってしまいませんか?
あっ、ぬくもる前に飲んじゃえばいいんだ!
Posted by さくらさくら at 2008年05月11日 14:07
PINGUさんへ

オレンジですよ~(笑)

気温低めでしたが、風が無くって焚き火日和でした。
Posted by babobabo at 2008年05月11日 20:53
Heroさんへ

焚き火テーブル、新しいやつはコンパクト収納に
なったので、さらにおすすめです。

彼女と焚き火を囲んで愛を語り合うってのはどう?(笑)
Posted by babobabo at 2008年05月11日 20:55
yoshi11noriさんへ

リベンジ成りました!!

これでもかっ!!てくらい燃やしてやりました(笑)

焚き火テーブルは余ってませんよ~(笑)

買ってください~(爆)
Posted by babobabo at 2008年05月11日 20:57
ミモンパさんへ

囲炉裏テーブル、評判良かったですよ~。

やっぱり焚き火を囲んで飲み食いできるのは

最高ですね!
Posted by babobabo at 2008年05月11日 21:00
さくらさんへ

囲炉裏テーブル、今年の最新版はかなりコンパクトに

成ったはずですので、スペース問題はだいぶ解消されてるはず。

買いでしょう!!(笑)

意外にもそんなに熱くならようないでしたが、

飲み物はコーナー、お皿は中央の配置の方が、より良いかも?
Posted by babobabo at 2008年05月11日 21:04
再登場 笑

語りあうほど・・・・・・・以下省略 笑
Posted by HeroHero at 2008年05月12日 00:55
Heroさんへ

ところで、キャンプの予定はたちました?

彼女もOKなんでしょ?

Heroさんのキャンプレポなら、とっても面白そう!(笑)
Posted by babobabo at 2008年05月12日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっております
    コメント(12)