ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月14日

ぷるぷる日記24

以前、ラーメンを載せましたが、今回はこれ!
「天津飯」です(笑)
あっ、プリンです(笑)
こっちのほうがいかにもスイーツって感じですね!
中華皿はご愛嬌。

ぷるぷる日記24  

私的にはラーメンより天津飯の方が美味しかった!
もう、家族でスプーンを握り締め、奪い合うように貪り食いました。
1分で無くなりました(笑)

今日のぷるぷる。
体重 69.9㎏
ウエスト 85.5cm
ちょっとずつ体重戻ってきたかな。
当分、キャンプ予定がないので、今のうちに絞らなきゃ!






同じカテゴリー(ぷるぷる日記)の記事
ぷるぷる日記22
ぷるぷる日記22(2008-05-02 18:20)

ぷるぷる日記21
ぷるぷる日記21(2008-04-30 09:06)

ぷるぷる日記20
ぷるぷる日記20(2008-04-16 16:40)

ぷるぷる日記19
ぷるぷる日記19(2008-04-15 12:23)

ぷるぷる日記18
ぷるぷる日記18(2008-04-09 16:22)


この記事へのコメント
おいしそうな天津飯!
それにしても、すごいですね~♪
Posted by さくらさくら at 2008年05月14日 13:40
さくらさんへ

クレープの下に生クリームが敷いてあって、
その下にプリンがあります。
とっても美味しかったです(笑)
Posted by babobabo at 2008年05月14日 18:35
ラーメン以外にもこんなメニューがあったんですか!
プリン大好きな私としては、一人で食べたい~
もしかして中華皿はbaboさんようでは(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年05月14日 22:38
前の『ラーメン』と違って、こちらのほうが『天津飯』って
言われないと分からない感じですね。
微妙に中華皿の赤とイチゴ、黄色とプリン、緑とキウイ
(&香菜(?))がマッチしていて、いいなぁと思うのは
私ぐらいなものでしょうか?(笑)
Posted by yoshi11nori at 2008年05月15日 00:19
み〜ぱぱさんへ

一人で食べたいですよね~(笑)

私もいつかきっと!(爆)
Posted by babobabo at 2008年05月15日 07:53
yoshi11noriさんへ

色合いがよいですよね~。私もそう思いますよ。

味もこちらの方が美味しかった!(笑)
Posted by babobabo at 2008年05月15日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷるぷる日記24
    コメント(6)