ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月16日

ぷるぷる日記9

減量日記の筈が巻頭はいつも食い物の絵ばかり(笑)

痩せる気が無いわけじゃありません。ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ食べたいんです。

で、今日は「子供達」にお土産。ミスドです。
ぷるぷる日記9

そんなにドーナツ好きなわけではないのですが、たまに、無性に食べたくなることがあります。
でも、私が食べたいのではなく、「子供達」にお土産!!です。(笑)
ぷるぷる日記9

babo:「D-ポップ食べるでしょ?」
ぷるぷる日記9

娘:「いらない」

babo:「あれ?好きだったじゃない?」

娘:「Dポップは子供の食べるもの!」

娘、小学4年生。大人になったものです。ポン・デ・リングがよろしいそうです。

私はD-ポップで十分でございます。


今日のぷるぷる。

体重   69.3㎏
ウエスト 85.5cm

昨日と変わらず。相変わらず。






同じカテゴリー(ぷるぷる日記)の記事
ぷるぷる日記24
ぷるぷる日記24(2008-05-14 12:00)

ぷるぷる日記22
ぷるぷる日記22(2008-05-02 18:20)

ぷるぷる日記21
ぷるぷる日記21(2008-04-30 09:06)

ぷるぷる日記20
ぷるぷる日記20(2008-04-16 16:40)

ぷるぷる日記19
ぷるぷる日記19(2008-04-15 12:23)


この記事へのコメント
女の子は小学校4年生くらいからませてくるんですよ、たぶん!
しげパパの長女あいみもそれくらいからそんな感じです(悲)。
Posted by しげパパ at 2008年03月16日 12:59
しげパパさんへ

これから、もっと構ってもらえなくなるんですかね?(泪)
Posted by babobabo at 2008年03月16日 13:15
おはようございますm(_ _)m

今日はドーナツですか・・・・・・・
なるほど・・・・・・・・
大丈夫です。私ドーナツは苦手ですから・・・笑

小学校でも、一年一年、大人になる感覚あるんですものね 笑
Posted by HeroHero at 2008年03月16日 13:56
こどもは成長が速いですね。
大人はなかなか成長しません。悲しい?
Posted by ふるしぇん at 2008年03月16日 14:07
私はポンデが大好物です。 あのもちもち感はたまりませんね・・・(笑)
それにしても気になるのはXXですが、ま、ぼちぼちやりましょう(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年03月16日 17:31
家の長女はD-ポップ大好きです。
僕のドーナツまで食べます(>_<)
ドーナツたくさん食べた~い!!!
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年03月17日 00:13
ありゃー娘さん…ませてきましたね~(^u^)プププ
ウチの娘も今年4年生…
キャンプ離れしないか心配ですo(ToT)o
いよいよ物で釣る時が来るのかなぁ。。
Posted by lilt at 2008年03月18日 09:06
40台半ばのD-POP好きでございます。

少しづついろんなのが楽しめて良いですけどね。

奨学4年というと、そろそろませてくる年頃でしょうから解かるなぁ。

だんだん親離れして、一緒にキャンプ行ってくれなくなったりする時期が来るのでしょうね。

ところで、baboさんにご相談がありますので後ほど、オーナーメール入れま~す。
Posted by metapop at 2008年03月18日 14:17
Heroさんへ

Heroさんは甘いもの嫌いですか?
今度からなるべく「しょっぱいもの」を選んでUPします。(笑)

子供も一年毎、生意気になっていきます。(爆)
Posted by babobabo at 2008年03月18日 23:20
ふるしぇんさんへ

私はもうこれ以上、体重的に成長はしなくて良いです。十分過ぎます。
身長はもう10cm位欲しいですが。(笑)
Posted by babobabo at 2008年03月18日 23:23
ぽるこさんへ

私もポンデが大好きです。でも、最近は2個も食べれば満足です。
前よりも食べれなくなったなぁ。

XXの事はそんなに気にして頂かなくても良いですのに(爆)
Posted by babobabo at 2008年03月18日 23:30
み〜ぱぱさんへ

D-POP、美味しいですよね!充分、大人な食べ物ですよね!!(涙目!)
Posted by babobabo at 2008年03月18日 23:33
liltさんへ

まだ、キャンプに行きたくない!っては言わないのですが、
前は買い物行くっていうとついてきたのに、最近は留守番してる
ケースがしばしば。DSに夢中ってのもあるかも知れないけれど、
これも親離れ?
Posted by babobabo at 2008年03月18日 23:37
metapopさんへ

オーナーメールって、普通のメールに来るんでしょうか?
もしかしたら、baboつまが間違って消した可能性が(汗)

もしも、メールされてたら、すいませんが、再メールをお願いします。
(すいません!!)
Posted by babobabo at 2008年03月18日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷるぷる日記9
    コメント(14)