ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月13日

ぷるぷる日記6

牛タンの残りでユニのDOを使って、タンシチューを作りました。
牛タンが柔らかくって美味しかった。
DOの写真は撮り忘れ(笑)
ぷるぷる日記6

タンシチューを食べ終わってから、ユニDOのメンテ代りにさつまいもの天ぷら揚げました。
ホクホクで美味しい!。から揚げはうちの婆製。
DOの写真は撮り忘れ(笑)
ぷるぷる日記6

さて、今日のぷるぷる。

体重     68.6㎏
ウエスト   86.5cm
ぷるぷる増量したい所ですが、痛くなるんですよね、長くやるとお腹が。
軽くボディーブロー食らってるようなもんですから(笑)





同じカテゴリー(ぷるぷる日記)の記事
ぷるぷる日記24
ぷるぷる日記24(2008-05-14 12:00)

ぷるぷる日記22
ぷるぷる日記22(2008-05-02 18:20)

ぷるぷる日記21
ぷるぷる日記21(2008-04-30 09:06)

ぷるぷる日記20
ぷるぷる日記20(2008-04-16 16:40)

ぷるぷる日記19
ぷるぷる日記19(2008-04-15 12:23)


この記事へのコメント
babo様は・・・。
私を・・・・
食の道へと・・・・

なんだか・・・苦痛です 笑
食べたい・・・・・・・・・・
Posted by HeroHero at 2008年03月13日 23:23
Heroさんへ

もっ、もしかして!いっこく堂ですかっ!!(爆)
Posted by babobabo at 2008年03月13日 23:57
僕も私も食べたい!

みんな食べたい!

そしてメタボへと・・・

うぁ!メタボに侵略されてきた~   でも食べてみたい!
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年03月13日 23:58
み〜ぱぱさんへ

みんなで太れば怖くない!ですよ(笑)
なんか、どこ見ても最近は食べ物ネタ(特にお好み焼きが!!)が多くって、メタボスイッチ入りまくりです(爆)
Posted by babobabo at 2008年03月14日 00:56
おはよーございます(^_^;)
これはまた~美味そう~な品が( ̄¬ ̄) ジュル・・・
そうなんですよね~↑ 皆さんのブログで食べ物が紹介されてると…
お腹が鳴ってしょうがないです。

頑張らなきゃ~~~~ (ノ*o*)ノ といいつつ
明日はまたメタボ料理を作る事と思います。
Posted by lilt at 2008年03月14日 09:34
ユニのDOでのシチューやカレー、天ぷらはまだ作ったことないです。
今度チャレンジですね(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年03月14日 10:23
liltさんへ

最近、他の方のブログを見つつ、目は食い物を探している状況です。(笑)
Posted by babobabo at 2008年03月14日 16:11
しげパパさんへ

ユニDO購入してから2連荘でシチュー作ったんで、鍋が茶色くなってしまいました。(爆)
Posted by babobabo at 2008年03月14日 16:14
タンシチューええな~(^^)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年03月14日 19:28
寅海苔さんへ

牛タン、残り物の再利用です。(笑)

タンシチュウー初めて食べたので、美味しかったんですが、
お店で食べる本当のタンシチュウーは、もっと美味しいんでしょうね!
Posted by babobabo at 2008年03月14日 21:54
塩釜に続きタンシチューとは... 週末の欲望がめらめらと!
週末の体重増加は避けられそうにありませんぞ!
Posted by yoshi11noriyoshi11nori at 2008年03月14日 23:17
yoshi11noriさんへ

おっ、やる気満々ですね!!
太っちゃってください!!(爆)

今週末は何をお作りになるんでしょう?
UP楽しみにしていますよ。(笑)
Posted by babobabo at 2008年03月15日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷるぷる日記6
    コメント(12)