ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月12日

ぷるぷる日記5

長女の歯が抜けました。
ぷるぷる日記5

グラグラしてたのが、食事中に取れました。
歯医者に行かなくてよくなった娘は喜んでおりました。
私も子供の頃はよく「糸」で引っ掛けて抜いてたなぁ。
ちなみに、下の男の子は歯医者の注射が怖くて、歯が抜けません。
この前も逃げ帰ってきて、「自分でグラグラしなさい!」とみんなからあきれられてました。

では、きょうのぷるぷる。
あー、ぷるぷる日記ばっかり。キャンプに行きたーい。

実は、体調を崩して1日寝ておりましたが、やっと持ち直しました。
季節の変わり目はどーしても体調を崩しがち。
ぷるぷる日記も1日お休みしました。

ぷるぷる日記5
体調が悪いときはしっかり食べます。しっかり飲みます。

体重    69.1㎏
ウエスト  86.0cm
ん~、どちらも停滞気味。



同じカテゴリー(ぷるぷる日記)の記事
ぷるぷる日記24
ぷるぷる日記24(2008-05-14 12:00)

ぷるぷる日記22
ぷるぷる日記22(2008-05-02 18:20)

ぷるぷる日記21
ぷるぷる日記21(2008-04-30 09:06)

ぷるぷる日記20
ぷるぷる日記20(2008-04-16 16:40)

ぷるぷる日記19
ぷるぷる日記19(2008-04-15 12:23)


この記事へのコメント
健康第一!!なので~お気をつけて(^O^)

我が家の長女も
やっと前歯第一号が抜けました~♪♪
スッキリ(*^。^*)

プルプル頑張ってください<(`^´)>
装着してる時、何か運動してますか??
キャンプ行ってるときも相棒で\(^o^)/
Posted by み〜まま at 2008年03月12日 13:39
み〜ままさんへ

お気遣い、ありがとうございます。
このあいだのお好み焼き美味しそうでした。

ぷるぷるがんばりますよ!って、お腹につけてぷるぷるしているだけですが(笑)
充電式ではないので、あまり動き回れませんので、ブログのコメント入れるくらいです。ダンベルでもやれば効果倍増なんでしょうが(爆)
Posted by babobabo at 2008年03月12日 14:39
うちの上の子も「抜け替わり」時期なので,この間も抜けてました。(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年03月12日 17:39
寅海苔さんへ

歯が抜けたときって、こっちでは「上の歯は屋根の上に投げて、下の歯は下水に捨てる(下水だっけかな?)」と丈夫な歯が生えてくるって風習?があるんですが、その土地によって、何かあるんでしょうか?ふと思いました。(笑)
Posted by babobabo at 2008年03月12日 22:01
子供の頃は、下歯が抜けたら上に投げて、上歯が抜けたら下へ
ってやっていたように記憶してるんですが・・・(笑)

さて、停滞気味の体重! どうします(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年03月12日 23:36
ぽるこさんへ

そうですね、「下歯が抜けたら上に投げて、上歯が抜けたら下へ」ですね!
私、逆に書いてました。やっぱり、日本中おんなじなんでしょうね!

さて、停滞気味の体重、どうしましょう?
そろそろ、キャンプシーズンも近づいてきたので、ミーティングがてら、baboつまと一緒にウォーキングでも始めましょうかね。(笑)
Posted by babobabo at 2008年03月12日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷるぷる日記5
    コメント(6)