ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月21日

バンダナネックウォーマーリバーシブル

寒いッすね~!
( ´д` )ママ…向上委員会です(爆)

今月は何気に「( ´д` )ママ…強調月間」です。

コッソリ第1弾はこれでした!(笑)
サーマラップスカート


いよいよ冬も本格的になって、baboつまの防寒にお洒落なマフラーでも.....

イヤイヤ、キャンパーの端くれですから、こんなんでどうでしょう?

第2弾はこれ!

FJALL RAVEN(フェールラーベン)
バンダナネックウォーマーリバーシブル

バンダナネックウォーマーリバーシブル

ネックウォーマー探しに行ったんですが、綺麗な色使いと使いやすそう!ってことで即購入。

ネックウォーマー、頭から被るタイプが多いようですが、コレだと後ろのほうでベルクロを止めるタイプなので

帽子とかメガネとかいちいち外さなくてもOK!

バンダナネックウォーマーリバーシブル

ちょっとした列車強盗みたいですが(笑)

リバースはこんな色。鼻まで隠すとお洒落じゃないなぁ(爆)

バンダナネックウォーマーリバーシブル

今年の冬はヌクヌクだね!( ´д` )ママ…







FJALL RAVEN(フェールラーベン) バンダナネックウォーマーリバーシブル
FJALL RAVEN(フェールラーベン) バンダナネックウォーマーリバーシブル

ナチュでも取り扱ってますね!
コレで寒い冬もヌクヌク!!
色も多種あります。
グリーン×ワインとかも綺麗でした。




同じカテゴリー(ウェア)の記事
あとは登るだけ
あとは登るだけ(2010-06-02 06:00)


この記事へのコメント
( ´д` )ママ…向上委員会。それ、のった!!
Posted by せのきん at 2009年11月21日 13:11
( ´д` )ママ…、うちはムリッっす。怒られるぅ~。

なので暖かく見守ります。^^

委員長はRさんで決まり?
Posted by nao nao  at 2009年11月21日 17:02
委員長はRさんで決まりでしょう!

私、釣りをしないので詳しくないのですが
これって、「コマセ」って言う作戦でしたっけ?
後から、大物を釣り上げるんですよね!?(笑)
Posted by zuka at 2009年11月24日 08:06
正しくは「( ´д` )ママ…推進委員会」です。

会則は・・・、
・( ´д` )ママ…に感謝の意を
・記事中に「( ´д` )ママ…」を入れること
・( ´д` )ママ…が居ないと何も出来ない
・大好きだよ・・・( ´д` )ママ…

こんなとこでしょうかw
Posted by LittleR at 2009年11月26日 06:46
追記

「( ´д` )ママ…」を多用すると、
ある特定の方からスルーされる危険も伴いますww
Posted by LittleR at 2009年11月26日 06:56
せのきんさんへ

賛同頂き、隊長もさぞお喜びと思われます(爆)
会則をよくお読み下さい!!(笑)
Posted by babobabo at 2009年12月03日 10:15
naoさんへ

委員長はRさんしかいないでしょう!(笑)
隊長なんて書いちゃいましたね。
委員長ですね(笑)

ママ言うと怒られるんでしたっけ?(笑)
暖かく見守って下さい(爆)
Posted by babobabo at 2009年12月03日 10:18
zukaさんへ

「コマセ」ってなに? (*´・ω・`*)ドキドキ
そんな言葉知りませんよ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
「コマセ」なんて書いちゃダメ!!(爆)
Posted by babobabo at 2009年12月03日 10:21
R委員長へ

会則は.....そんなところでしょう!(笑)
だれだれ?スルーしてくれちゃう人は?(笑)
「( ´д` )ママ…」が「まだ」いない人?(爆)
Posted by babobabo at 2009年12月03日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンダナネックウォーマーリバーシブル
    コメント(9)