ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月03日

モンベル サーマラップスカート

モンベル サーマラップスカート

とがしスポーツでコールマンのパワーマックスツーバーナーを見ながら
悶々としている時にモンモン♪モンベル サーマラップスカート(GY)を見つけたんで購入してしまいました。
モンベル サーマラップスカート

ツーバーナーもラップスカートも値段的にそんなに変らなかったんですが、
「キャンプ用品」を買うのと、「baboつま」のものを買うのでは後の状況に大きな開きが(汗)

「ある程度必要」なものと「気持ち的に必要」なものの違いでしょうか?(笑)
ツーバーナー買って帰ったら、必ず一悶着ありますから。

で、サイズはLを買って帰りました。
大は小を兼ねるってことで。

娘用にMも、と思ったんですが、とりあえず今回はbaboつま用。

Lって大きいです。baboつまもかなり余裕で履けます。
でもこれ、かなり広い範囲でサイズ調整できるので、ガリガリの娘に履かせてもギリギリ大丈夫でした。

アウトドアでは活躍してくれそうです。
モンベル サーマラップスカート

次は私のウェアを.....いいかなぁ ( ´д` )ママ…














































































































今月は「( ´д` )ママ…強調月間」です(笑)





同じカテゴリー(ウェア)の記事
あとは登るだけ
あとは登るだけ(2010-06-02 06:00)


この記事へのコメント
baboさん用に大きいサイズのはいかがですか?
これなら奥さんも何も言わないって・・・^^
Posted by ぷー at 2009年11月03日 20:16
おお、こちらにもママ好きが♪

これウチのも狙ってるみたいですね。
これ履いて山に登ったら蒸れないかとか言ってます。

今は奥様孝行の時期ですか、ボクも孝行しています。
ツーバーナーの件でひとつ。
中古屋で買ってレストアしたいんだけどと言ったらOK出ました。
持ってる人の話を聞くうちにクールダウンして購入しませんでしたが。
Posted by somtam at 2009年11月03日 20:22
ぷーさんへ

そうですね~
私的に釣具屋さんのを狙ってるんですよ
これからのシーズン、あるとありがたい一品ですよね(笑)
Posted by babobabo at 2009年11月03日 21:22
somtamさんへ

これ、暖かくていいみたいですよ~
ぜひ、奥様へ(笑)

somtamさんはソロのイメージが強いんで、
ツーバーナー使う姿のイメージが湧かないんですが(笑)
Posted by babobabo at 2009年11月03日 21:27
( ´д` )ママ…

もしかしてbaboさんも、( ´д` )ママ…好きなんですねw

では・・・、
「( ´д` )ママ…推進委員会」でも作りますか?爆

会員は、今のところbaboさんと私の二人だけですがw

スカートですが、
baboさんモデルで追記お願いします!ヽ(;´Д`)ノ
Posted by LittleR at 2009年11月03日 22:27
( ´д` )ママ…

うちは

( ´д` )かあちゃん…

なんですよねぇ 呼び方が(笑)

これ あったかそー

プレゼンしてみようかなぁと
Posted by simojisimoji at 2009年11月03日 22:40
LittleRさんへ

えぇ~、会員二人だけですか?
今月は推進強化月間にでもしましょうか?( ´д` )ママ…

私がモデルで.....いいんですか?じゃぁ、そのうち、コッソリと(爆)
Posted by babobabo at 2009年11月03日 22:42
simojiさんへ

好評ですよ、これ。
女性は腰まわり暖かくしないとね。
これからイヤでもプレゼント強請られるイベントも近づいてきますしね。
俗に言うクリス.....( ´д` )ママ…ス
Posted by babobabo at 2009年11月03日 22:48
コールマンパワーマックスツーバーナー、3日の午前中に見に行きました。
もちろん、見ただけですが(笑)
14~15日、とことん山でデビューでしょうか?
Posted by zuka at 2009年11月04日 11:28
こんちはっ♪。
最近baboさん、ものすごい買い物してますよねぇ~。
とてもいいことです。^^

このスカートいいですね。暖かそう。男でもいけるかな。(爆)
Posted by nao nao  at 2009年11月05日 10:17
zukaさんへ

zukaさん、この前、ツーバーナー購入したばっかりだもんね~
普通、買わないよね~(笑)
とことん山、行く予定です、私は。
家族は、天気次第って言ってます。
Posted by babobabo at 2009年11月09日 03:30
naoさんへ

>最近baboさん、ものすごい買い物してますよねぇ~。
naoさんの方が買ってると思うんですが(笑)
男でもOKなんじゃないですか?
釣り用には男性用で似たようなものあるみたいですよ。
これ、Lだと私でもウエスト的に余裕です(笑)
Posted by babobabo at 2009年11月09日 03:33
あなたは今までより多くのちょうどあなたの記事より少しを含む考えたことがありますか?私はあなたが基本とすべてであると言うものを、意味する。それにもかかわらずあなたが、より多くの"ポップ"の投稿を与えるためにいくつかの素晴らしいビデオや写真を追加した場合を考える!あなたのコンテンツが優れているが、画像やビデオクリップで、このウェブサイトは、紛れもなく、そのニッチの最大のいずれかになります。素晴らしいブログ!
Posted by payday loan lenders at 2012年01月12日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベル サーマラップスカート
    コメント(13)