ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月21日

取説

最近、ストレスの溜まる事ばかり。
キャンプに行こうと思えば突然いけなくなる事情が続いています。
心の平静を取り戻すために「ポチッ」と。

取説

.....しかし
































「オプティマス HIKER+」

































なんてもの、買ってませんから!取説が、違ってますから!!
ナチュさん、ちゃんとした取説送ってね!!(爆)



同じカテゴリー(道具)の記事
結婚記念日
結婚記念日(2014-11-03 19:35)

スノピさんに感謝!!
スノピさんに感謝!!(2014-11-02 10:18)

フジカ試運転
フジカ試運転(2014-10-21 21:41)

テーブルLOVE
テーブルLOVE(2014-08-27 21:12)

買い出し用
買い出し用(2014-07-29 22:37)


この記事へのコメント
おはよーございます^^

おぉ!! 箱スト!!

って思ったら 違うんだ(笑)

82or85 どちらかですね・・・^^
Posted by simojisimoji at 2009年10月21日 10:34
頑張れーバボ!!
今度は会おうぜ。
色々あります。それは互いに計り知りえない事だから言及なんて絶対にしないけど同じ趣味を持って出会った仲間としてまた遊びましょ。一時でも楽しけりゃいいと思うから。同じ時間過ごすなら笑顔の方がいいよな、バボ。あんたはあのいやらしい笑顔がいつまでも似合っているよ?
何買ったかしらねぇけど使って楽しめよー!!
元気だせっ^^
Posted by 七輪 at 2009年10月21日 15:27
simojiさんへ

何でこの説明書?って思いました。
バーナー部分が同じって聞いた事があります。
だから、説明書もコレ見て参考にしてね!って事かと.....
まぁ、それはあり得ないでしょうから、現在確認してもらってます。
ブツはそのうち火達磨になってる画でもあげておきます(笑)
Posted by babobabo at 2009年10月21日 16:58
七輪くんへ

いつもすまないねぇ
励ましてもらって。
随分と年下なのに(笑)
イヤらしい笑顔って.....よく言われます(爆)
Posted by babobabo at 2009年10月21日 17:00
お邪魔します。
おぉ、火器買われたんですね!
しかもオプティマス!
良いな・良いなぁ~♪

私、鹿さんマークのお安いやつしか持ってないので、
カッコイイ、シングルバーナーが欲しいんですよねぇ(^^ゞ
Posted by ミモンパ at 2009年10月21日 18:26
ミモンパさんへ

ほんとはドラゴンフライが欲しかったんですが、
ノバ82カッコぇ~なんて思っちゃって(笑)
Posted by babobabo at 2009年10月22日 06:19
ねぇバボ……

俺いくつか知ってんの?36だよ。

前にさぁ仕事で知り合ったヘルニア持ちの梅さんってのがいたんだけどね色々相談のったり世間話しながら楽しく仕事してたらさぁ「あんたいい歳こいて嫁子供おいていつまで遊んでんだ?」ってさぁ24歳くらいの時に言われてさぁ「えっ、梅さん、いい歳って…」と俺の歳伝えるとさぁまたまたいい歳こいて嘘つくなよ、36に決まってるとか言われちゃった♪♪チャンチャン

コメレス不要。串揚げのルールと一緒で二度漬け禁止みたいなかんじー。
Posted by 7 at 2009年10月22日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取説
    コメント(7)