ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月27日

テーブルLOVE

テーブル好きなんです。

何台あっても欲しいものは欲しい!

でもね、✽ワンアクションローテーブルは何ともお高くて手が出せない、というか、

ローテーブルに2万オーバーは無いわ。

この前の「バジリスク絆」の真瞳術チャンスの無駄遣い予算はまだ若干あるんで、

購入するなら今がチャンスなんだけど(笑)

秋の雪峰際でB品狙うか?今年は本気で狙うか?(無いなぁ~)





少し前に購入した✽ソフトクーラー。

テーブルLOVE

今までハードクーラーメインだったので、クーラー置く台は要らないかと思っていましたが、

ソフトクーラーだと保冷能力はやはり直置きだと厳しそうなので、今回クーラー置く台になるものを検討。

で、これを購入。

本体は少し前にWILD-1仙台泉で購入済み。

テーブルLOVE


天板2種のステンとウッド。

スケルトンでクーラー置きに。

ステンで火器を気にしないで使用できるし、ウッドで通常テーブルに。

本体&天板2種でも✽ワンアクションローテーブルの半額。

流石にユニフレーム、コスパ最高でナイスか!!





ナチュラムではフィールドラック本体は扱っていないのかな?
ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドラック ステンレス天板
ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドラック ステンレス天板





ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドラック WOOD天板
ユニフレーム(UNIFLAME) フィールドラック WOOD天板





ユニフレーム(UNIFLAME) LTトート
ユニフレーム(UNIFLAME) LTトート

仕切りが2つあるので、フィールドラック本体と天板2枚それぞれ別に収納できて傷つきにくいです。



ついでに
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルバーロ竹製ラウンドローテーブル65
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルバーロ竹製ラウンドローテーブル65

スノピのちゃぶ台かと思いました( ̄◇ ̄;)







同じカテゴリー(道具)の記事
結婚記念日
結婚記念日(2014-11-03 19:35)

スノピさんに感謝!!
スノピさんに感謝!!(2014-11-02 10:18)

フジカ試運転
フジカ試運転(2014-10-21 21:41)

買い出し用
買い出し用(2014-07-29 22:37)

THERMOSの
THERMOSの(2014-04-06 00:11)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブルLOVE
    コメント(0)