ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月22日

禁煙

パッチ貼ってます。
会社からのお達しで、試しに貼って、感想を言えと。
禁煙

感想
なんか、腕がジンジンして、っていうか、かなり重だるい感じです。
だるいっていうか、腕が痛いです。
体質的に合わないかも?


以前、禁煙ガムも貰って噛んでみたんですが、あれも口の中がかなり痛くなってすぐにやめました。
禁煙グッズは合わないなぁ。

まぁ、元から禁煙なんてする気はサラサラヘアーも無いですが(爆)

タバコとコーヒーと焚き火.....三種の神器ですから(笑)




追記

結局、どうしても駄目(痛だるくて)で、剥いじゃいました(笑)



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
駄目だね
駄目だね(2014-11-09 09:00)

ルート変更
ルート変更(2014-11-08 00:06)

神業
神業(2014-10-16 21:33)

春到来
春到来(2014-04-07 21:33)

羽黒山参道
羽黒山参道(2014-03-30 07:00)

苦手…
苦手…(2014-03-27 21:15)


この記事へのコメント
どもっ、久しぶりです。
禁煙に成功したせのきんです。

やめる気、サラサラない人にはアレですが…胸とか背中に貼る方法もありますよ。

私もガムとパッチで失敗した派ですから…これでやめれる人はもうやめてるはずですよ(笑)
Posted by せのきん at 2009年10月22日 12:18
休みか?バボ

それともインフルエンザか?どっちかしかないし頭と眼鏡いつもニラニラに脂ぎってんだろ?サラサラヘアーにちょっと憧れテンダラー。←SMAPの歌にあるだろ?
またねっ。
禁煙パッチあそこに張ったら一発で萎えるからお勧めです。
Posted by 7 at 2009年10月22日 12:20
こんなので禁煙できるのか?と思うのはσ(・_・)だけでしょうか・・・
σ(・_・)はタバコが売られている限り、やめない人だと思ってます。
それだけ意志が強いんですから・・・(笑)

三種の神器に酒が入ってないのはなぜ??
四種になるからか・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2009年10月22日 15:15
せのきんさんへ

ガムとパッチは体が拒否反応を示すようで駄目でした(笑)
ウチにも赤ちゃんが来れば止めるきっかけになるのかもね!
Posted by babobabo at 2009年10月22日 16:57
ナナちゃんへ

休みだよ~
小学校の頃はサラサラヘアーだったんだけど、中学になってから天然が入ってもうクリクリでした。
今は少なくなっちゃってクリクリでもなんでも生えてくれば御の字なんだけど(爆)
Posted by babobabo at 2009年10月22日 17:00
ぷーさんへ

喫煙については私も意志が固いかも?(笑)
お酒はあまり強くないので、三種の神器に入れるほどのもんでもないので。
缶ビール500mm1本で結構いい感じになっちゃいます(笑)
Posted by babobabo at 2009年10月22日 17:03
どもっす
なんだーやめないんすか…
禁煙おもしろいですよ。
この手のグッズは禁断症状を和らげるだけで、あいかわらずニコチン摂取することに変わりないんですよね。
なんか成分が違うとか噂はありますが…(笑)
禁断症状にもがき苦しんでみて下さいよ~(爆)

僕は…
年1回の健康診断の前日に、半日だけ禁煙するのさえ地獄だったんですが、ある日、ふと思って禁煙できましたよ。。
Posted by w.water at 2009年10月23日 07:14
w.water さんへ

私の禁煙限界は12時間くらいです(笑)
ふと思って禁煙できるのは凄い!
禁煙すれば、浮いたお金でテントやシェラフも買えるのにって常に思うんですが、思うだけで(笑)
Posted by babobabo at 2009年10月27日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁煙
    コメント(8)