ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月19日

巣箱、その後

baboつま入院前に、以前取り付けた巣箱がどうなってるか確認に行ってきました。
巣箱、その後

巣箱取り付け時の記事





うちの巣箱
巣箱、その後

ん~、小鳥が入った形跡は.....


ちなみにこっちは入ってるのかな?入り口が大きく削られてます。
巣箱、その後


我が家で設置したのは4つでしたが、どれも小鳥が入った形跡はありませんでした。

設置する場所がやはり重要なんでしょうね。


 

管理小屋に去年の写真が飾ってありました。
巣箱、その後


今年もあるのかなぁ。

あれば、もう一度参加したいなぁ。





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
駄目だね
駄目だね(2014-11-09 09:00)

ルート変更
ルート変更(2014-11-08 00:06)

神業
神業(2014-10-16 21:33)

春到来
春到来(2014-04-07 21:33)

羽黒山参道
羽黒山参道(2014-03-30 07:00)

苦手…
苦手…(2014-03-27 21:15)


この記事へのコメント
もう少ししたら、小鳥が入るんじゃないですかね~
広島は大分暖かくなりました(笑)。
Posted by しげパパ at 2009年03月20日 09:49
しげパパさんへ

巣箱って、冬の時期に鳥が入って寒さを凌ぐそうなんです。
今回は使ってくれなかったのかな~(泣)
Posted by babobabo at 2009年04月14日 01:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巣箱、その後
    コメント(2)