ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月02日

プチ復活

最近、更新も停滞しておりまして.....というか、パソコン見てないし(汗)

今日は、携帯に嬉しいメールが届いたので、更新ネタもありませんが、触発されてとりあえずUPです(笑)

最近の近況等々取りとめもなく.....。



写真はbaboつま「まったり」イスです。
プチ復活

baboつま現在、無事に手術も終わり、退院して家で療養中。

今日検査に行って、各数値も落ち着いてきて快方には向かってきております。

でもまだ、あんまり歩き回れないので、これからリハビリしないとね。

ファミキャンも今年は5月連休過ぎてからかな?

しかーし!「ソロキャンに行ってもいいよ!!」と言う事になっております  


   ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

休みが合えば、福島あたりで行われる「怪しい集会」にもぜひ参加させて頂きたい!

そう思っております、勝手に(笑)

最近、ほんとにパソコン見ていないので、今、話はどこまでど~なってるのかな?


しかし、まだ休めるのかが判らない(キビシぃ~)




さて、baboつまの体調の件もありまして、休みもお出かけできないので、

最近は家でDVDを見る機会が増えました。

そして、なんと今頃見ました「おくりびと」!(笑)
地元民なのにね(爆)

知ってる所満載で(地元なので 笑)違った意味でも楽しめました。

もちろん、内容もよかったですよ~。すごく泣けましたもの  (´;ω;`)ぶわっ

ヒロスエも可愛いかったし(爆)




それと、「月とキャベツ」

山崎まさよし主演です。

以前、BSで「8月のメリークリスマス」ってのを偶然見まして。

すごーくエガッた!!山崎くん!゚+。:.゚((Д`)) ゚+。:.゚.うわ~ん:。+゚

ってなことで、確かこれも山崎まさよしが主演だったかな?と思ってDVDを借りて見ました。


「月とキャベツ」のほうが前の作品だと思うんですが、まだ芝居慣れしてない初々しさはあります。

名曲「One more time One more chance」が元になってるのか、この映画のためにこの曲を作ったのか?

いつもは「山崎嫌い」って言ってるbaboつまも、映画の後半はもうティッシュが手放せず.....

(´;ω;`)ぶわっ



兎に角、今は1日も早いbaboつま完全復活を祈るのみ!

で、ブログも、もうちょっとの間、ゆるゆる行かせて頂きます ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
駄目だね
駄目だね(2014-11-09 09:00)

ルート変更
ルート変更(2014-11-08 00:06)

神業
神業(2014-10-16 21:33)

春到来
春到来(2014-04-07 21:33)

羽黒山参道
羽黒山参道(2014-03-30 07:00)

苦手…
苦手…(2014-03-27 21:15)


この記事へのコメント
バーボルドシュワルツネガーさん
筋肉バカのバボさん今日もプロテイン白飯にかけて食ってますか?俺は小学校の時やってました。牛乳にも当然ね。またバボさん流プロテインレシピあったら教えてねっ♪久しぶりの記事おめでとう。おくりびとやっぱいいんだね、俺もいつかは見ます。広末は旦那と別れてよかったね。旦那の悪友の在日先輩死んでよかったね、まさにおくりびと。山崎まさよしのやつって富山でとったやつかなぁ?彼高岡って地名の町で飲んでて俺の知り合いのキャバ嬢に山田まさよしですっ言い張ってこの後ダーツしにいこうぜと真剣に口説くも完全に山崎さんなんでジャーマネが止めに入ったらしいです。さすが酒と女と音楽にしか興味が無い男ですね。バボさんは筋肉一筋だもんね。俺も彼からメールきました。意外と早い再開で嬉しいねっ、まだあちらにはコメント出してないんだよね。なんだか恥ずかしくって…とかなんとか言っちゃってね。軌道に乗ってきたら毒付くかな。さて福島辺りは軽くみなさんのハート掠めて行った感じで矢のハーケンは現地に打ち込んでありますからあとお気軽に来て下さい状態です。バボさんももし来れるならシモジに一本連絡入れてケツのポケットにエロ本かムー突っ込んでの再会です。そこでアニメ三銃士のように剣を空に掲げて皆で合わせて速攻そんなもんほっぱらかして即プルトップトップスピードで引きます。バボさんは缶でも生ビール感覚がお好きですから缶切りで上蓋全部切り落としてお飲みになられる珍しいフリークですもんね。切り口注意であります。それでわまたねバーボンドカレー中辛。来て欲しいなぁ〜。
Posted by 七輪マニア at 2009年04月02日 05:24
先ずは順調な様で何よりですね。
ソロにGO!サインが出たのは、順調な証拠でしょう。

季節も良くなってきましたし、焚火ドーンみたいなレポがソロソロアップされるのかしら。
期待してます。
Posted by somtam at 2009年04月02日 07:06
お邪魔します。
奥様、順調な回復みたいで良かったですね♪
「おくりびと」私まだ見てないんですよ。
みたいとはおもってるんですが・・・(^^;

ソロ、良い気分転換になりそうですね(^_^)v
Posted by ミモンパ at 2009年04月02日 08:13
↑(^_^;)
おはよーございます★
実はメールなんですが、夜中3時に打ったんですけど…さすがにこの時間にメール送ったらひんしゅくを買うなと思い、おはようございまーす!と朝一番でメールを送らせて頂きました。
baboさん、是非とも今月ご一緒しましょう!
ソロでも良いじゃないですかぁ~♪ウフフ
お会いできるのを楽しみにしてますよん。

↑(^_^;)七輪君らしい~恐ろしいコメントだ。
Posted by liltlilt at 2009年04月02日 09:24
こんにちは~

奥様の術後の様子も、落ち着いて来ているようで良かったです~o(*^-^*)o

なになに?ソロの許可がおりた?
いまだかつて、「ソロで行って来ていいよ。」なんて言葉は耳にした事ないような…^^;

お付き合いしますか?
いえ、させて下さい!w
Posted by LittleR at 2009年04月02日 12:33
こんにちは~。

奥様、無事快方に向かってるんですね~、まずは何よりですね~、「コンフォートチェア」も活躍してるよーですし・・・(笑)

「怪しい集会」、参加できそーな感じですね、もちろん!私も行きますよ、アイツに会いにね(爆)

あっ、嬉しいメール、私んとこにも来ましたよ~、暖かくなってくるし、いいニュースはあるし、楽しい計画も・・・、ウーン楽しみですね~♪
Posted by ride at 2009年04月02日 13:15
どもどもこんちは^^

奥様快方にむかっているようで何よりです

七囲会は何も進んでませんよ 放置状態でっす^^;

だいたいのミナサン顔割れてますからいいかな~って感じです^^
Posted by simojisimoji at 2009年04月02日 15:19
おはようございます(^。^)

奥さま順調に回復されているようですね。
何よりです(^v^)

ソロのお許しが出てるんですね!
ここは、行っとかないと(^-^)
Posted by チーズチーズ at 2009年04月03日 06:56
奥様、快方に向かわれてるようで良かったですね♪
ソロの許可も出たようで^^;
ファミキャンが出来るまで回復されるのを遠くから祈ってます!
Posted by さくらさくら at 2009年04月05日 12:04
お互い順調な回復でなによりです(^^)
ウチはリハビリ2段階目に突入です。
ハイキング可能までもうすこしかな?

ソロですかぁ。。。
Posted by monkichi88monkichi88 at 2009年04月05日 23:56
7mさんへ

いや~、ある事ない事書いてくれんね~(爆)
ところで、怪しい集会参加できるよ~(笑)
遭うのがたのしみだ!!
Posted by babobabo at 2009年04月14日 01:54
somtamさんへ

焚き火ドーン、ですか(笑)
やっと、今週末にでも上げれるかも?
Posted by babobabo at 2009年04月14日 01:55
ミモンパさんへ

おくりびと、おすすめです!
私の周りでも最近やっと見たって人が多いです。
なんか、酒田の観光客、おくりびとのロケ地周りで大分増えたようで。
Posted by babobabo at 2009年04月14日 01:57
liltさんへ

週末、楽しみにしてますよ~
全く準備してませんが(汗)
あ~、料理何作ったらいいんだ~~
Posted by babobabo at 2009年04月14日 01:59
LittleRさんへ

やっと落ち着いてきましたよ
ソロ行きますよ~

ソロじゃなくても行きましょう!!
Posted by babobabo at 2009年04月14日 02:00
rideさんへ

週末にお会いしましょう!!
行きますよ~(笑)
天気良けりゃいいですね!!
Posted by babobabo at 2009年04月14日 02:02
simojiさんへ

メールありがと!
行きますよ~

土曜の昼着目標です!
Posted by babobabo at 2009年04月14日 02:04
チーズさんへ

ソロ、許可でましたけど、結局、baboつま復活までやはり出れませんでした。
これから挽回します!!(笑)
Posted by babobabo at 2009年04月14日 02:05
さくらさんへ

5月連休にはファミキャン行けそうです
まだ、今は本調子では有りませんが、なんとかなりそうな.....
Posted by babobabo at 2009年04月14日 02:07
monkichi88さんへ

monkichi88さんの奥様ほど深刻ではなかったんですけど、
やはり手術ってダメージがかなりあるらしいですね。
当分はだましだまし痛みを堪えて、って感じらしいです。

monkichi88さん奥様も、ハイキングできるように
早く回復すること祈ってますよ!
Posted by babobabo at 2009年04月14日 02:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ復活
    コメント(20)