ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月12日

最近のお気に入り

「牛」新年会の帰りに当然の如くWild-1へ。(随分と古い話しですが)

baboつまにお土産購入です。
最近のお気に入り

ちなみにH300の方がbaboつまようです。

我が家でbaboつまだけが「湯飲み」ってものを持っていなかったので、

以前から買ってあげたいと思っていました。

結構、気に入ってくれてるらしく、毎日食後にこれでプーアール茶を飲んでいます。


私用はH200です。

一応、スタッキングを考えて買ってきました。

H200だと、350mlを2回に分けて丁度いいくらいです。

「牛」新年会でも皆さん使用されていましたが、皆さん使われる理由がわかりました。

ホントに口当たりが気にならないというより、口当たりがいい!!です。

冷たいものは冷たく、熱い物は熱く、保冷保温してくれます。

氷とか、長持ちする気がします。


H200、H300 もう1個ずつあってもいいな。


それと、最近のお気に入り

「シルクエビス」

これは美味しい!!

雪峰だと、泡も良い感じでなお良し!!

小泉 今日子のCMも良し!!(コイズミ世代なもので 笑)


当分、ダイエットが出来ません(泣)








同じカテゴリー(道具)の記事
結婚記念日
結婚記念日(2014-11-03 19:35)

スノピさんに感謝!!
スノピさんに感謝!!(2014-11-02 10:18)

フジカ試運転
フジカ試運転(2014-10-21 21:41)

テーブルLOVE
テーブルLOVE(2014-08-27 21:12)

買い出し用
買い出し用(2014-07-29 22:37)


この記事へのコメント
おはようございます(^。^)

同じく コイズミ世代 の私ですが、「シルクエビス」はまだでした(^_^;)

今度、いってみます(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月12日 09:33
こんちは(。・_・。)ノ

シルクエビスΣ( ̄□ ̄)!そんなものが、出たんですね〜。

オイラも今度いってみますね。

今一番のお気に入りは、キリンの緑色の瓶に入った…ネーム忘れちゃいました(x_x;)
お泊まりキャンプは、必ず持参します。
味というより、見た目で選んじゃってますけどね( ´∀`)
Posted by くまごろう at 2009年03月12日 10:47
くまごろうさんへ

キリンのザ・プレミアム無濾過のホップの奴ですか?
私もビールの中で、あれが一番好きです。
最近は店頭で見かけませんが、期間限定だったんでしょうか?
買い込んでおけばよかった!(笑)
Posted by babobabo at 2009年03月12日 11:08
チーズさんへ

あり?コメント順が飛んじゃいました。(汗)

シルクエビス、結構いいですよ!
エビスHOPも1本あるので、今晩あたり飲み比べてみます!(笑)
Posted by babobabo at 2009年03月12日 11:24
こんにちは~。

baboさん、記事ペース早くないすかぁ?(笑)

私も『H300』愛用しています、あの口当たりもなんですが、手に持った時の絶妙なしっくり感もいいんですよね~、大きさと重さのバランスなんですかね~。

baboさんと奥様、『H200』と『H300』、ビミョーなちから関係を表してますぅ?(爆)
Posted by ride@イエローハット at 2009年03月12日 11:49
こんにちわ~♪。

雪峰シリーズはいいですよねぇ~。
質感といい、お値段といい...。(笑)
僕が今使っているのはH450ですが、ビール用にと思って購入した物です。
しかし、最近はコレで日本酒やら、黒糖梅酒やら飲みますんで、
酔っ払うペースがとても早すぎです。
なのでH300の購入を検討しています。(爆)
Posted by nao nao  at 2009年03月12日 14:24
ちは!昨日はメールありがとです
七輪会もなんだか厳しいらしいですね?ならバボさん幹事のヤマガタオフで再開かな~(笑)
くまさんが言ってるキリンのビールはおそらくハートランドビールじゃないですかね?見た目も味もナイスなビールですよ~お試しを
シルクエビス…飲んでみますね
Posted by simoji at 2009年03月12日 16:30
rideさんへ

雪峰、買って正解ですね!

力関係?

なっ、何を.....おっ、おっしゃってるのかよく判りませんが
当然、わっ、わ、我が家の主導権は私が.....(爆汗)
Posted by babobabo at 2009年03月12日 18:24
naoさんへ

H450ですか!でかいですね!!

酔っ払うペースほんとに早そう(笑)

私も、H300ひとつ欲しいです。
Posted by babobabo at 2009年03月12日 18:27
simojiさんへ

山形オフ、やりましょう!来てね!!遠いって言わないで(爆)

ハートランドビールってキリン?
緑色の瓶で最初に思い出したのが、ハートランドだったんですが、
キリンだとは思いませんでした!
今度、飲んで見ますね~(笑)
Posted by babobabo at 2009年03月12日 18:29
こんばんは。

私もKYON2大好きでした。

職場が恵比寿なのに、
この新発売は気付いてませんでしたよ。

雪峰はやっぱり皆さんいいと
おっしゃいますね。

私もぼちぼち欲しくなってしまいました。
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年03月13日 00:16
さすが御同輩。
白ヱビスの500缶を箱買いしようと
先週末や○やに行ってみたら売り切れでした。緑ヱビスと値段が同じようなので、再度挑戦してみます。
Wild-1・・・激しく気になります。
でも、御財布様と一緒でないと見学のみ、かな・・・
Posted by zuka at 2009年03月13日 06:37
ユキヲさんへ

コイズミ派!ですよね~(笑)
シルクエビス、濃い!!って感じではないですが、
非常に口当たりが良いです。

ぜひ、雪峰と一緒にやっちゃってください!(笑)
Posted by babobabo at 2009年03月13日 22:19
zukaさんへ

さすが御同輩!!

500ml箱買いですか!!
これはzuka家急襲しないと!(笑)

Wild-1、私的に仙台泉店の方がお勧めかも?
酒田にはキャンプ用品アレだけ充実してるところはないですからね~
目移りしちゃいますよ!(笑)
Posted by babobabo at 2009年03月13日 22:23
おぉ、私も最近はシルクエビスですよ。
なかなかでしたねぇ。

ズレたコメントですんません。
Posted by せのきん at 2009年03月14日 10:03
こんにちは~^^

なんてったってアイドルですもんね♪(笑)
シルクエビス知りませんでした。
今度、飲んでみようっと!

Hシリーズいいっすか~
こりゃ~ やはり2つほど購入するかなぁ~♪
Posted by さわ at 2009年03月14日 12:25
せのきんさんへ

シルク、いいですよね~(笑)

いやいや、コメント頂きありがたいですよ!
Posted by babobabo at 2009年03月15日 00:20
さわさんへ

シルク、いいっすよ!
行っちゃってください!!

Hは大好きです!(爆)
Posted by babobabo at 2009年03月15日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のお気に入り
    コメント(18)