ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月18日

看板

看板作りました(子供とbaboつまが.....)

これは2008雪峰祭で作った看板(baboつま作)
近くでマジマジと見ると、そんなでも無いですが(笑)、ちょっと離れてみると結構いい味です。
看板

この看板の時はこっちで出撃してます。
babo家夏仕様ってとこでしょうか。
スノーピーク(snow peak) アメニティドーム
スノーピーク(snow peak) アメニティドーム


まだ初張りもしてませんが(汗)




スノーピーク(snow peak) タープスクリーン レクタ M
スノーピーク(snow peak) タープスクリーン レクタ M

こっちもまだ未使用で、おまけに「M」じゃなくて「L」ですが、
写真が無いもので(爆汗)






そして、今回、baboつま&子供達作成看板がこれ!(これ!って程のものではないですが 笑)
何故か、ひらがなで「ばぼ」って書いちゃってる!(笑)
看板

SPが夏仕様なら、こっちは春・秋仕様でしょうか。
Coleman(コールマン) マックスワイドドーム300
Coleman(コールマン) マックスワイドドーム300

テントが大きいので夏でも涼しいのですが、パラタープと連結して少し寒い時期に
ストーブ入れてぬくぬくしたいので、春・秋仕様とします!




Coleman(コールマン) パラタープDX
Coleman(コールマン) パラタープDX

げっ!!いつの間にかまた激安価格になってる!!
3万円切ってるんだ~!!(驚)
これが、3万円切ってるなら超お買い得だと思うけど。




もしも、どこかで見かけましたら、お気軽にお声をおかけ下さい!!



同じカテゴリー(道具)の記事
結婚記念日
結婚記念日(2014-11-03 19:35)

スノピさんに感謝!!
スノピさんに感謝!!(2014-11-02 10:18)

フジカ試運転
フジカ試運転(2014-10-21 21:41)

テーブルLOVE
テーブルLOVE(2014-08-27 21:12)

買い出し用
買い出し用(2014-07-29 22:37)


この記事へのコメント
こんにちわ~♪。

ちょっと~、いいじゃないですかぁ~。カッコいいっすよぉ~。どちらも飾っておきたくなるような出来ですねぇ。ひょっとして、普段はおうちに飾っているのでは・・・。(笑)

今年はbaboさんとご一緒できたら嬉しいっすねぇ~。そしたら一緒にアメド&レクタLはりましょうねぇ~。レクタL連結・・・。やってみたいなぁ~。どんだけでかいのって感じでしょうねぇ~。(笑)
Posted by nao nao  at 2009年01月18日 10:48
naoさんへ

こんにちは~

レクタL連結.....やりますか!(笑)

でも、babo家&nao家だけだと、かなりスカスカで寂しいかも?(爆)
Posted by babobabo at 2009年01月18日 11:18
石と木 自然な感じで素敵です。
石は自然の色? すごく綺麗ですね。
今 baboさんち辺りは雪積もってるんですか?
初張りは春かな~。
Posted by やすきちやすきち at 2009年01月18日 11:22
やすきちさんへ

こんにちは!

そうです、石ころと棒切れです(笑)
なかなか良い味が(笑)

今年は例年に無く雪も多くて、冬らしい冬になってます。
ただ、風も凄いので、やっぱり、春ですね~
近場だとなかなかテント破損が恐くて張れません(泣)
Posted by babobabo at 2009年01月18日 11:55
いい感じですね。
季節によって表札もかわるんですね。
とりあえずは春待ちですね。
Posted by つぼちゃん at 2009年01月18日 17:42
こんばんは(^。^)

いい看板ですね!
見かけたら、是非、お声をかけさせていただきます(^v^)

私も、何か作ろうかな。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年01月18日 20:48
つぼちゃんへ

一応、テントとセットでって考えてましたが、
季節ごとに.....良いですね!それ!!(笑)
四季の表札、お洒落かも!
Posted by babobabo at 2009年01月19日 09:53
チーズさんへ

チーズさんなら、凄いの作りそうですね!(笑)

それも、沢山作りそう!(爆)
Posted by babobabo at 2009年01月19日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板
    コメント(8)