ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月19日

雪遊び

SNOFLINGとソリを持って雪遊び。

SNOFLINGは雪ダマを作って投げる玩具。

雪に突っ込んでそのまま放ります。

手が冷たくならないので、雪合戦が楽しい!!

大人も夢中になります(笑)
雪遊び

丸いのがソリ。雪合戦の盾ではありませんよ。
雪遊び

くるくる回って楽しい!!
雪遊び

くるくる回って、転びます!
雪遊び

すると、奪いに行って
雪遊び

くるくる滑って
雪遊び

やっぱり転びます(爆)
雪遊び

柄の後ろに笛が付いています。
「もう帰るよ~」
雪遊び

雪遊びって楽しいね!!






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
駄目だね
駄目だね(2014-11-09 09:00)

ルート変更
ルート変更(2014-11-08 00:06)

神業
神業(2014-10-16 21:33)

春到来
春到来(2014-04-07 21:33)

羽黒山参道
羽黒山参道(2014-03-30 07:00)

苦手…
苦手…(2014-03-27 21:15)


この記事へのコメント
こんにちは(^。^)

SNOFLINGっていうのがあるんですね!
知らなかった~。。。

楽しそうだなぁ(^v^)
やってみたい!
Posted by チーズチーズ at 2009年01月19日 12:16
zipfyも楽しいけどコレもおもしろそうですね。
あたると結構痛いらしいですがどんなモンでしょうか?

今度庄内チーム対内陸チームでいっちょやりますか。
Posted by somtam at 2009年01月19日 13:54
雪遊びは楽しいですよね~
雪合戦もマジになっちゃいます(笑)
気がつけばびちゃびちゃ^^;
でも楽しいですよね(*^。^*)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年01月20日 01:14
こんにちわ~♪。

そちらも結構雪ありますねぇ~。
そのSNOFLINGっていうの、とっても面白そうですねぇ~。売っているのは見たことあるんですけど、使っているとこは見たことがなかったんですよねぇ。

もう夢中になって雪遊びしているって感じですねぇ、お子様達が。自分も子供のときはそうだったなぁ~。
Posted by nao nao  at 2009年01月20日 11:39
手が冷たくならない、こんな道具があるのですね~^^
寒い冬だけど、あったかウェアでお外遊びも
楽しいですよね♪

気合いのTRL後の体調は回復されたのかなぁ~
Posted by marurin at 2009年01月21日 17:44
おはようございます~baboさん♪

丸いソリ、くるくる回って楽しそうです~。

どちらもWILD―1にあったんですよね。子供にせがまれたのですが…。
今思えば買ってあげれば良かったかも^^
大人も楽しめそうだしね。
Posted by LittleR at 2009年01月22日 07:44
チーズさんへ

SNOFLING 楽しいですよ~♪

手は冷たくないんですが、腕が筋肉痛でバリバリです(笑)
Posted by babobabo at 2009年01月23日 15:55
somtamさんへ

zipfyは結構スピード出そうですね!

SNOFLINGで作った雪ダマは固めていないのでそんなに痛くはありませんよ!

内陸チームにはきっとかないません!
体力無いですから(笑)
Posted by babobabo at 2009年01月23日 15:58
み〜ぱぱさんへ

雪合戦は熱くなります!(笑)

でも、結構いい運動になりますね!

体中痛くなります(笑)
Posted by babobabo at 2009年01月23日 16:12
naoさんへ

SNOFLINGは「こんなので雪ダマ投げれるの?」
って思いましたが、投げれるんですよね~(笑)
面白いですよ!
Posted by babobabo at 2009年01月23日 16:14
marurinさんへ

ありがとうございます

体調はもうすっかり、大丈夫です!

でも、最近はインフルエンザが蔓延しだしてるので、
うつされないように注意、注意です!
Posted by babobabo at 2009年01月23日 16:16
LittleR さんへ

丸いソリは2年前に買ったんですが、
ずっと小屋で眠ってました(笑)

勿体無かったね~
もっと早く遊べばいいのに(笑)
Posted by babobabo at 2009年01月23日 16:18
あなたのウェブサイトは、接触のページを持っていますか?私はあなたに電子メールを送信したいのですが、それを見つける問題を抱えしかしだ。私は、あなたのブログでは、聴覚に興味を持つかもしれないためのいくつかの提案を持っている。いずれにせよ、偉大なサイトと私はそれが時間の経過とともに成長楽しみにしています。
Posted by payday loans surrey bc at 2012年01月12日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪遊び
    コメント(13)