ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月02日

当たり!

 

当たり!  雪峰祭キャンプから帰宅すると私宛に1通の封筒が。

 ミネルバ?ナチュラムさん??

 中にはこんな用紙が.....

 「アンケートに答えてGポイントギフトプレゼント」

 そーいえば、締め切りギリギリに気が付いて、一応アンケート書いたっけ。

 

 くじ運の悪いハズの私が雪峰祭での「レクタL・スクリーン」に続いてGet?

 もしかして、何か悪いことが起こる前兆か?もしかしたら、宝くじ買ったら当たるかも?(笑)

 あれ、今年は厄年だった筈??(爆)




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
駄目だね
駄目だね(2014-11-09 09:00)

ルート変更
ルート変更(2014-11-08 00:06)

神業
神業(2014-10-16 21:33)

春到来
春到来(2014-04-07 21:33)

羽黒山参道
羽黒山参道(2014-03-30 07:00)

苦手…
苦手…(2014-03-27 21:15)


この記事へのコメント
ギフト一式ってなんですか~
とても気になります
くじ運があるなんて羨ましいです
最近では娘達にジャンケンまで勝てない私(^_^;)
どうか私にくじ運を分けて下さい(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年11月02日 20:07
み〜ぱぱさんへ

アンケートに答えると、抽選でGポイントが3,000ポイント貰えるってやつです。

早速、ナチュラムさんの3,000ポイントに変換しました。

レクタのポールの購入資金にでもしますか!(笑)
Posted by babobabo at 2008年11月02日 21:04
こんばんは~。

つきまくりじゃないすか~、いいないいな~(笑)

私もアンケート書きましたが・・・(爆)
Posted by rideride at 2008年11月02日 22:51
オイラもこれあたりましたよ~^^

で すでに ポイントに交換

それを足しに発注済で~す^^v
Posted by simojisimoji at 2008年11月02日 23:57
rideさんへ

外れちゃいましたか、残念!!

これをレクタのポール購入の足しにしようと思いましたが、
ナチュラムで売ってませんでした(泣)
Posted by babobabo at 2008年11月03日 01:03
simojiさんへ

やっぱり日頃の行いが、こういうところに出るんですね~

何発注したんでしょうか?レンズ??(笑)
Posted by babobabo at 2008年11月03日 01:04
冬キャンプに向けて幸先が良いとみるべきでしょう。
ポチ3連発のおまけかも♪
ツキを呼び込んだんでしょう。
Posted by somtamsomtam at 2008年11月03日 06:29
欲しい物がなかったというとこでツキは終わりのようですので宝くじはいかがなものでしょうか・・・まぁ買わないとあたりませんけどね。バボさんって面白いです何か。
Posted by 七輪マニア七輪マニア at 2008年11月03日 14:52
お邪魔します。
おぉ、ほんとなんだかヒキがお強いですねぇ、最近!
これはパチでも行ってド~ンと稼いでくるしかないのでは(^_^)v
Posted by ミモンパ at 2008年11月03日 15:21
どうもです。

厄年ですか? 自分もクジ運はまったく無いですけど、厄年にリウマチを引き当てて半年間苦しみました・・・(泣)
Posted by 吉十浪 at 2008年11月03日 21:33
こんばんわ~。

記事の前に、ご結婚記念日おめでとうございま~す。

それにしても、ホント皆さんがおっしゃっているように、すごい引きですねぇ~。

夏場にあった、心霊現象の影響でしょうか。(笑)

何か天から左肩に憑いたのでしょうか。(笑)
Posted by nao704nao704 at 2008年11月03日 21:41
スゴイですね。
最近なにか当たったって記憶がないです。
羨ましい。
Posted by つぼちゃん at 2008年11月04日 07:45
じゃあ、今年の年末は連番で!!(笑)
Posted by さくらさくら at 2008年11月04日 13:45
somtamさんへ

オマケ.....そうなのかしらね?(笑)

期待していなかった分、びっくりです(笑)
Posted by babo at 2008年11月06日 21:12
七輪マニアさんへ

宝くじ、当たりたいですね。
宝くじって買ったことが無くって。
今度買って見ます。
当たったらナイショにしときます(笑)
Posted by babo at 2008年11月06日 21:14
ミモンパさんへ

またまたぁ、そんな誘惑を(笑)

パチンコよりも競馬でガツンと(爆)
Posted by babo at 2008年11月06日 21:15
吉十浪さんへ

リュウマチってどんなんですか?
この歳になるといろいろな病気にかかりますね~
最近、膝が痛くって(笑)
Posted by babo at 2008年11月06日 21:17
nao704さんへ

ありがとうございます!


最近、忘れていた記憶が.....(恐)

肩は.....ずっと重いんですが。
Posted by babo at 2008年11月06日 21:21
つぼちゃんへ

ポールは.....惜しいことしました。

これでツキが逃げなければいいんですが。
Posted by babo at 2008年11月06日 21:23
さくらさんへ

連番で当てましょう!

居酒屋「さくら」?バー「さくら」?資金出しますよ~(当たったらね 笑)
Posted by babo at 2008年11月06日 21:24
こんにちはぁ~(^ー^* )
おおぉ!!おめでとうございます!
当たるもんなんですね~
3000ポイントってかなり美味しいじゃないですか!

皆さんの言うように、このまま宝くじへGOですねっ!!
Posted by lilt at 2008年11月11日 14:46
liltさんへ

当たるもんなんですね~(笑)

宝くじ、買ってみようかな~、マジで!(爆)

3000ポイントは.....シェラカップでも買おうかな?(笑)
Posted by babobabo at 2008年11月13日 05:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たり!
    コメント(22)