ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月07日

お買い物

本日のお買い物。最近は「自然満喫屋」がお気にで。

ソロキャンに向けて!という名目で購入。

私にしたら、ちょっとお高い買い物ですが、長く使える、飽きの来ないもの
と思って、買いました。あんまり安いとすぐに「買い替え」が頭をよぎるもので(笑)
でも、また、なんだかんだ言い訳して買うんだろうけど(爆)
TIは子供に行っちゃうかも知れませんが。(もう言い訳が.....)

お買い物
お買い物




同じカテゴリー(道具)の記事
結婚記念日
結婚記念日(2014-11-03 19:35)

スノピさんに感謝!!
スノピさんに感謝!!(2014-11-02 10:18)

フジカ試運転
フジカ試運転(2014-10-21 21:41)

テーブルLOVE
テーブルLOVE(2014-08-27 21:12)

買い出し用
買い出し用(2014-07-29 22:37)


この記事へのコメント
おおっ,これ行かれました~(^^)b

あまり持っている人いないんですよね,これ(^^)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年04月07日 12:37
お邪魔します。
チ・チ・チタンじゃないすか!
良いなぁ~、私なんかチタンの物何も持って無い(~_~;)
良い物を長く大事に使う。大事ですよねぇ~!
わかってはいるんですが、安物買いばかりの私です(爆)
Posted by ミモンパ at 2008年04月07日 18:31
おぉユニの食器・調理器具関係って優れたものが多いと思うんですよね~^^

ソロにはぴったりのサイズのように見えます^^


オイラはチタンものって・・・シェラだけです^^;

納得して長く使うってなかなか出来ないんですよぉ
Posted by simojisimoji at 2008年04月07日 18:40
食器兼皿で、まさにソロ用ですね・・・
そろそろソロデビュー(?)って感じですか?
私も着々と準備中でして、5月までには何とか・・・っと思ってます。(笑)
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年04月07日 20:43
チタン食器セットよりも『水曜どうでしょう』が
気になってしょうがありません
なぜ!なぜなんだー
今日は寝れないかも~~~~~~~
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年04月07日 22:47
寅海苔さんへ

買い物に行ったお店にソロで使うような食器セットがあまり無くて。
ファミキャンで使うには数揃えなきゃいけないですが、
一人分なので、ちょっと無理して買っちゃいました(笑)
Posted by babobabo at 2008年04月08日 00:48
ミモンパさんへ

私もこれが「初チタン」です(笑)
家族で行くときは「チタン」なんて一個も無いですよ(笑)

ソロで行くときくらいはちょっと良いものにこだわりたいですよね。
まぁ、あまりお金はないので、ちょっとずつそろえて行きたいと思います(笑)
なにしろ、素がビンボーキャンパーですので(笑)
Posted by babobabo at 2008年04月08日 00:56
simojiさんへ

その「シェラ」が欲しくって探しに行ったんですが、無かったんですよ!(笑)
Posted by babobabo at 2008年04月08日 00:59
ぽるこさんへ

そろそろ「ソロデビュー」しますよ!
着々と準備してますよ!(笑)

ホントは家族で行く予定のキャンプが、baboつまと子供たちが
都合悪くなって、必然的に「ソロデビュー」しなくちゃいけなくなって(笑)

どうせなら、ソロキャン出来る道具を準備しようかな、ってことで。
Posted by babobabo at 2008年04月08日 01:05
>み~パパ様。

水曜どうでしょうは
私を引っ掛ける罠でございます 笑

チタンよりなにより、水曜どうでしょうが・・・・下に・・・・笑

チタンの上にしてください 爆
Posted by Hero at 2008年04月08日 01:20
み〜ぱぱさんへ

私、お気に入りにも登録してあるように、かなりの「どうでしょうバカ」で
ございます(笑)
広島では'07/4/4より水曜深夜0時46分~で放送されているはず。
よろしかったらご覧下さい。
多分、1回見ただけではその「魅力」は理解できないかも?(笑)

写真は食器セットを入れようと思っている「 水曜どうでしょうワンショルダーバッグ 」です(笑)
Posted by babobabo at 2008年04月08日 01:31
Heroさんへ

「罠」だなんて、人聞きの悪い(笑)
撒き餌です、撒き餌!(爆)

「どうでしょう」を上にしたら.....見えないじゃん!チタン!(笑)
Posted by babobabo at 2008年04月08日 01:38
え~っ、早くもソロキャンですか?!
それにステンじゃなくてチタン!
どっぷり、いっちゃってますね~!
今の私には難しいですが、いつかは
ソロキャン!って思ってます。

私の周りにも「どうでしょうフリーク」
がいまして...DVD借りる予定です。
Posted by yoshi11noriyoshi11nori at 2008年04月09日 00:24
yoshi11noriさんへ

ソロ、というか、正確には「ソロで参加」です(笑)
周りに一緒に行く方がいるんですが、
家族がいないのはちょっと不安なんですよ。

「どうでしょう」DVDはテレビより面白いですよ!(笑)
「激闘! 西表島」か「原付ベトナム縦断1800キロ」がお奨め(笑)
Posted by babobabo at 2008年04月09日 15:32
こんにちはぁ~(*^▽^*)
おおぉ!!良い物をゲットされましたね~♪
同じタイプのSPのヤツを持ってます。
大分ベコベコになっちゃってますけど…

今回のオフではこちらを持って来られるのかな?(^ー^* )
楽しみにしてますね★
Posted by lilt at 2008年04月09日 16:19
liltさんへ

今回は一人ですからね、という言訳で買ってしまいました。(笑)
もちろん、「それ」用です。(笑)
Posted by babobabo at 2008年04月10日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物
    コメント(16)