ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月15日

ホワイトデーのお届けもの

奇しくもホワイトデーに到着です。

バレンタインデーは何もありませんでしたが.....

ホワイトデーのお届けもの

baboつま 「これはホワイトデーのプレゼントってことで、誕生日も宜しく!!」

babo 「だから~、バレンタインデーは何もくれなかったでしょ!!なんかくれ!!(爆)」



吟味した結果、baboつまのまったりイスはこれになりました。
ホワイトデーのお届けもの

コールマンのコンフォートキャンバスチェアです。

ハイバックのようなあらゆる場面での使い勝手の良さって感じではないです。

まったりタイム限定イスって感じですね。

座面が低いので、やはり通常のテーブルとの組み合わせだとちょっと使いにくいのかもしれません。

しかし、予想通りというか、ウレタンパッド入りの生地は座り心地が抜群です!

焚き火の前に陣取ってビールを煽れば気持ちよく出航すること間違いなし!!

部屋の中だけで使うのは勿体無い。早くフィールドデビューさせたいです!
(baboつまのイスですが 笑)

baboつまお気に入りポイント
ホワイトデーのお届けもの

寒いときはカバーは必需品かもね。




ソロの時は借りてくからね~(笑)









Coleman(コールマン) コンフォートキャンバスチェア
Coleman(コールマン) コンフォートキャンバスチェア

朝のコーヒータイムや焼き火トークでのマッタリ時間を過ごすには
最高のイスでしょう!これは座り心地いいですよ!!





同じカテゴリー(道具)の記事
結婚記念日
結婚記念日(2014-11-03 19:35)

スノピさんに感謝!!
スノピさんに感謝!!(2014-11-02 10:18)

フジカ試運転
フジカ試運転(2014-10-21 21:41)

テーブルLOVE
テーブルLOVE(2014-08-27 21:12)

買い出し用
買い出し用(2014-07-29 22:37)


この記事へのコメント
おはようございます(^。^)

なんか、椅子見てるだけで。。。

焚火して、ビール飲んで、気持ちよ~く出航したくなっちゃいましたぁ~(^v^)

あ~ 焚火してぇ~
Posted by チーズチーズ at 2009年03月15日 08:00
1月の我が誕生日も2月のアレも、何もありませんでした・・・
babo邸に愛があり、zuka邸に哀があっても音読すれば同じことにしましょう・・・
Posted by zukazuka at 2009年03月15日 10:57
お邪魔します。
今日、ワイルド1で見てきましたが、
やはり(・∀・)イイ!!ですねぇ、コレ♪

でも、奥様のですから!
あまり借り過ぎはダメですよ(笑)
Posted by ミモンパ at 2009年03月15日 18:22
コレにしましたか♪
配色もいいですね。
奥様にピッタリの上品な感じ♪(お会いしたことないですが。ガク)
Posted by somtam at 2009年03月15日 21:13
あれッ?そういえばホワイトデー何も無かった・・・。
奥さん、もしや・・・。鼻マスクの出し入れしすぎで入院!?
そんなワケありませんね^^;スミマセン!
お大事に!
Posted by さくらさくら at 2009年03月16日 15:46
チーズさんへ

会社終わって帰ったら届いていて。

ちょっと座ったら逝きそうになりましたよ(笑)

焚き火の前でビールでも飲もうものなら、一発かも?(爆)
Posted by babobabo at 2009年03月16日 22:09
zukaさんへ

私も誕生日は何もありませんでした。

いや、クリスマスと誕生日一緒ってことで、テント買ったんだっけ!(笑)
Posted by babobabo at 2009年03月16日 22:10
ミモンパさんへ

ミモンパさんもおひとついかが?

気持ち良く寝れますよ~(笑)


リハビリ終わったら、もうほとんど私のものかな?ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
Posted by babobabo at 2009年03月16日 22:13
somtamさんへ

そうですね!この緑、いい感じです。

上品.....somtamさんとは、baboつま、遭わないほうが幸せかも?(笑)

上品なイメージ(?)のまま.....(爆)
Posted by babobabo at 2009年03月16日 22:15
さくらさんへ

バレンタインあげたのに、ホワイトデーなかった?
それはいけませんね~
10倍返しくらいでねだっちゃいましょう!!(笑)
Posted by babobabo at 2009年03月16日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデーのお届けもの
    コメント(10)