ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月22日

面白いの?

baboつまが毎日目の前で一生懸命やってます。
そんなに面白いのかね。
ゲームといったら、パソコンに最初から入ってる麻雀ゲームを嗜む程度。
子供の頃からTVゲームもあまり興味無く、かえって見ているほうが楽しい。
自分でやると、直ぐに終わっちゃうから(笑)

私はゲームやるより、ネットでウインドウショッピング(キャンプ用品)してるほうが楽しいけど。

ちなみにbaboつま、これに嵌ってます(笑)
面白いの?




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
駄目だね
駄目だね(2014-11-09 09:00)

ルート変更
ルート変更(2014-11-08 00:06)

神業
神業(2014-10-16 21:33)

春到来
春到来(2014-04-07 21:33)

羽黒山参道
羽黒山参道(2014-03-30 07:00)

苦手…
苦手…(2014-03-27 21:15)


この記事へのコメント
こんにちは~。
DSは持ってませんが、私もゲーム結構好きです。
ゲーム好きというか、ウイニングイレブンという
サッカーゲームが好きです。それしかゲームしませんが(笑)
最近は、本当にたまにしかやりません。
自分では気づかないのですが、うちのカミさんからいつも
ゲームしてるとき独り言がうるさいと叱られます(笑)
しかも、ヘディングの操作をするとき自分の首を振ってる
そうです(笑)
Posted by suzushow8 at 2008年11月22日 15:49
こんにちは。

ウチの妻もDSやってますよー。
ちなみに、夕食後はこんな感じ・・・
私・・・ブログ見たり書いたり。
妻・・・DSかTV
長女・・・パソコンの前に座ってます。
     多分メールとかブログとか
長男・・・パソコンでモンスターハンター
次男・・・DSかプレステ

みんな、勝手なことしてますよ!

ちなみに、妻がいまやってるのは文字ピッタンとかいうゲームです。

これで、いいのかぁ~?と思うことも有りますが。。。

P.S.お気に入りにいれさせていただきました!
Posted by チーズチーズ at 2008年11月22日 16:40
おはようございます♪

上のお姉ちゃんが、たまにDSで「動物の森」やってます~。

自分も最近はご無沙汰。もっぱらキャンプとかブログしてる時間の方が長くなってますね。

本格的に雪降ってネタなくなったら、そのうちゲーム関係の記事に行くかもw
Posted by LittleR at 2008年11月23日 04:27
お邪魔します。
ウチの長女もコレ持ってますよ!
何度かやらせてもらったけど、
なかなか面白かったです。
ハマるのもうなずけますよ(^^♪
Posted by ミモンパ at 2008年11月23日 19:54
suzushow8さんへ

>ヘディングの操作をするとき自分の首を振ってるそうです(笑)

お会いしたことはございませんが......
目に浮かぶようです(爆)
Posted by babobabo at 2008年11月24日 01:15
チーズさんへ

長女様、長男様はパソコンですか。それなりの年齢なんですね!
そろそろキャンプに一緒に行くのも難しいくなるんですかね?

お気に入り登録ありがとうございます!
こちらも登録させて頂きますね!!
これからも、宜しくです!
Posted by babobabo at 2008年11月24日 01:20
LittleR さんへ

うちにも動物の森あります。2個(笑)


ある日のbabo家の会話

子供達 「明日はつり大会だよね!」
baboつま 「そーだよー」
babo 「えっ、そーなの?聞いてないけど?」
baboつま 「動物の森の.....」
babo「へっ?」

一時期、baboつまと子供の会話について行けませんでした(汗)
Posted by babobabo at 2008年11月24日 01:34
ミモンパさんへ

そーなんですか!じゃぁ、今度やらせてもらいます。
でも、音感無いからなぁ~(笑)
Posted by babobabo at 2008年11月24日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面白いの?
    コメント(8)