ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月12日

雲が

虹色の曇ってはじめて見ました。
写真だと、すこし判りづらいですが。
baboつまは過去にも見たって言ってましたが。
雲が流れて角度が変わっても虹色。
綺麗だけど、何かの前触れだったのでしょうか?
ちなみにちょっと前の写真です。
丁度、地震が頻発してた頃。ずっと気になっていたんですが。
ちょっと不謹慎かな?と思って当時はUPしませんでした.....

ブログで交流のあるかたには怪我等の被害は無かったようですが、
それでも片付けとかは大変だったのではと思います。
地震無い事にこしたことは無いですね。

<追記>
「彩雲」って言うらしいです(by BE-PAL)
雲が




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
駄目だね
駄目だね(2014-11-09 09:00)

ルート変更
ルート変更(2014-11-08 00:06)

神業
神業(2014-10-16 21:33)

春到来
春到来(2014-04-07 21:33)

羽黒山参道
羽黒山参道(2014-03-30 07:00)

苦手…
苦手…(2014-03-27 21:15)


この記事へのコメント
虹雲、綺麗ですね~~♪
光のあたり方の関係なんですかねぇ。
雨上がりの日だったんですか??
う~ん、なかなかお目にかかれないですね~。
Posted by suzushow8 at 2008年08月12日 20:18
虹色の雲、見たことありますよ。
きっと幸運の雲ですよ。
あっ!なんの根拠もないですが。
Posted by つぼちゃん at 2008年08月12日 21:25
suzushow8 さんへ

雨は降ってなかったんですけどね。
綺麗でしたよ。
もう一度みたいな。
Posted by babo at 2008年08月12日 22:00
つぼちゃんへ

つぼちゃんも見たことあるんですか!!

根拠はあって欲しかったです(爆)
Posted by babo at 2008年08月12日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲が
    コメント(4)