ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月07日

キャンプはやはり

子供の楽しみは、やはり花火でしょう!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事
満喫
満喫(2014-09-14 13:20)

私の初オフ会
私の初オフ会(2014-03-29 07:00)

秋七
秋七(2013-10-29 23:38)

Duo
Duo(2013-08-04 08:22)

今年のソロ初め
今年のソロ初め(2013-05-06 08:57)

暑い!
暑い!(2012-08-26 11:18)


この記事へのコメント
お邪魔します。
楽しそうですねぇ!
良いなぁ、私もまざりた~い(笑)
Posted by ミモンパ at 2008年06月07日 21:07
我が家も毎晩 花火ですねぇ
暖かくて丁度良いかなぁ?
Posted by PINGU at 2008年06月07日 21:34
ウチの娘、焚火には慣れましたが、まだ花火は怖いようです(^^;)
Posted by monkichi88monkichi88 at 2008年06月08日 01:03
ミモンパさんへ

このキャンプ場、花火禁止だったんですよ。
なので、キャンプ場から1歩外に出たところで、
花火してました(笑)
Posted by babobabo at 2008年06月08日 20:17
PINGUさんへ

ほんとはキャンプ場が花火禁止ってことで、
花火は無しって行ってたんですが、
子供が残念がってたもんですから
キャンプ場から出て、何とかやりました。
子供達、楽しみにしてますもんね、花火!
Posted by babobabo at 2008年06月08日 20:20
monkichi88さんへ

うちの長男も小学校2年生で
やっと花火が持てるようになりました。

今じゃ焚き火に夢中です(笑)
Posted by babobabo at 2008年06月08日 20:22
ウチの子供達も花火大好きです
でも花火禁止のキャンプ場って
結構あるんですかね?
次回事前に調べて行きたいと思います!
Posted by yoshi11nori at 2008年06月09日 21:52
yoshi11noriさんへ

花火禁止のキャンプ場って結構あるんですよ!
手で持つ花火くらいならそんなに支障は無いと思うのですが。
でも、かなり煙も出ますし、周りの人に迷惑といえばそうかも知れませんね。
子供達の夜の楽しみはなんと言っても花火ですから、今回はキャンプ場のゲートから出て10m位離れたところでやりました。
「ここならいいよね」ってちょっとびくびくしながら(笑)
Posted by babobabo at 2008年06月09日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプはやはり
    コメント(8)