ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月07日

美味しいかな?

手羽先のカレー塩焼き。美味しいかな?




同じカテゴリー(キャンプ)の記事
満喫
満喫(2014-09-14 13:20)

私の初オフ会
私の初オフ会(2014-03-29 07:00)

秋七
秋七(2013-10-29 23:38)

Duo
Duo(2013-08-04 08:22)

今年のソロ初め
今年のソロ初め(2013-05-06 08:57)

暑い!
暑い!(2012-08-26 11:18)


この記事へのコメント
香ばしくて美味しいと思いますよ!
でも塩コショーを忘れちゃ、だめですよ!(爆
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年06月07日 20:33
今回、塩コショウの代わりにカレー塩を使ってみました。
焼く前に良く塗してからの方がよかったんですけど、
あっさりしたカレー風味が結構美味しかったですよ!
Posted by babobabo at 2008年06月08日 20:03
カレー風味っていいですね!
食欲をそそられます。
ウチは焼き焼きは塩こしょう一辺倒なので
今度カレー塩試してみたいです。
Posted by yoshi11nori at 2008年06月09日 21:12
yoshi11noriさんへ

カレー塩ってのが売っていまして、
これがなかなかイケました。
塩コショウもおいしいですが、
たまには違ったものもいいですね。
Posted by babobabo at 2008年06月09日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいかな?
    コメント(4)