ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月24日

やっちゃいました2(ある意味やっちゃった?)

ある意味、やっちゃったかも?

旅行積み立ての残りで、「ポチッ」とこれ!

Coleman(コールマン) パラタープDX
Coleman(コールマン) パラタープDX



自立式のタープが欲しかったんです~。
でも、ホントはSPのリビングシェルが・・・・・でも、資金足らず(爆)



こういうお金はいつの間にか無くなってるパターンなんで、
もうちょっと、我慢して.....我慢できないんです(涙)
とりあえず、まだお金があるうちに買えるものを買ってしまいました。(汗)

テントは去年買ったばかりだし(テントもグリーンです)、これで、我が家にSPさんが来ることは
当分無いです。もう少しキャンプの腕前が上がって、ソロキャン!ってぇ時には「小ぶりなSPさん」は
有り得るかも知れませんが(笑) 

ゼッタイ、やっちゃったな(汗)







同じカテゴリー(道具)の記事
結婚記念日
結婚記念日(2014-11-03 19:35)

スノピさんに感謝!!
スノピさんに感謝!!(2014-11-02 10:18)

フジカ試運転
フジカ試運転(2014-10-21 21:41)

テーブルLOVE
テーブルLOVE(2014-08-27 21:12)

買い出し用
買い出し用(2014-07-29 22:37)


この記事へのコメント
おっ、またお買い物ですね。
このスクリーンは、広くて良いですよね。
テントもコールマンなら、カラーリング的にも問題ないし、かっこいいと思いますよ。
スノーピークは小物からチマチマと始めるのが良いかと思います。
ただ、何もが高いので覚悟が必要ですが。

いよいよ春らしくなってきて実戦投入もまもなくですね。
Posted by metapop at 2008年03月24日 12:45
metapopさんへ

やはり、我が家にはSPは無理です。
SPはブルジョアな家庭が食べる食べ物です!(爆)
Posted by babobabo at 2008年03月24日 13:41
こんにちはぁ~(^ー^* )
おおぉ~コレ行きましたか!!!パラタープ♪カッチョイイっすよ☆
やっちゃってない!やっちゃってない!!
買えるときに買う!!物欲は我慢してるとストレスになりますので(恐ろしい言い訳)

是非、今度拝見させて下さい。
いや入れさせてください(*^▽^*)  
Posted by lilt at 2008年03月24日 14:49
おお 行きましたか!
我が家のパラタープ 大きくてなにげに活躍してますが
DXはさらに大きくなったとか??
リビシェル並みの大きさがGood!
Posted by PINGU at 2008年03月24日 18:08
liltさんへ

そー言って頂けるとうれしいです。
物欲我慢してるとストレスになりますよね!!

・・・でも、資金はもう底をつきました。(爆)

これからは、キャンプ場で火遊びしてストレス発散
するしかないですね!(笑)
Posted by babobabo at 2008年03月24日 18:38
PINGUさんへ

PINGUさん所のトップの絵、先代のパラタープなんですか!
先代は評判がよかったと聞いておりましたが、カッコいいですよね!!
それに、今は亡きあのお車と比べても、大きいですし!

キャンプ仲間がマックスワイドドーム360持っていて、
見せてもらったらとんでもなくでかいな、と。
中でビリーやっても十分いけるくらい(爆)
あれより大きいとなると.....早く現物が見たいです(笑)
Posted by babobabo at 2008年03月24日 19:04
私、ソロ用はSPでーす(*´艸`)
ランブリ2で~す♪
Posted by HeroHero at 2008年03月24日 20:44
なんですとっ!Heroさん!

ツボは押さえてますね!!
さすが、プロボーラー!(笑)
Posted by babobabo at 2008年03月24日 21:21
このタープが以前ジョイフル本田に展示してあって
『この開放感はすごい!!』ってびっくりしました。
それに開閉を細かく調整できるのも魅力ですよね!

でも、あんまり立て続けに『ポチッ』しないでください!
私の人差し指が勝手に...あ~止めてぇ~!(ポチ中毒患者)
Posted by yoshi11nori at 2008年03月24日 21:39
yoshi11noriさんへ

ご安心を。
今年の「ポチッ」と分はこれにて修了致しました。
もう、どこからも埋蔵金は発見される宛てがありません。(爆)
Posted by babobabo at 2008年03月24日 21:55
そうそう、しげパパ家も最近まで、グリーンでした。
SPは小物のみ持ってました!
リビシェルを去年11月に衝動買いしてから、物欲勃発です!
baboさんもそうなるかもよ(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年03月25日 05:36
しげパパさんへ

最近パソコン見れなくって、遅くなりました!

リビシェル、無理です(笑)
手が出ません(涙)
Posted by babobabo at 2008年04月01日 05:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちゃいました2(ある意味やっちゃった?)
    コメント(12)