ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月28日

フォレスターStiがついに!!

フォレスターStiがついに!!
ついに発表になりますね、Sti。
ほぼ鈴鹿で公開された物が発表されるようですね。
やはり外観と足回りの変更のみでエンジンはXTまんまのようですね。
スペックはまだ公表されてないのでまだなんとも言えませんが。
なんかの雑誌で435万円って出ていましたが、多分随分お得な値段なのでしょうね、色々イジルのが好きな人には。
車高は15mmしか落とさないのね。
前回のモデルもそうだけど、一応、SUVってところ気にしてるのかしら。
Stiなんだから、そんなの気にしないで、もう少し落としてもいいかとも思うけど。
しかし、MTにして欲しかった。
いや、まだそこは公表されてないので、、、、、でも、やはりMTは無いだろうね。

あと、Stiだけど、アイサイトは付いているみたい。
アイサイト付いてると、車高制限とかそのほかも色々と制限がついてくるから、イジると大変って聞くけど。

なんか、新米スバリストにはStiって凄く硬派な車のイメージだったけど、少しイメージと違った.....。
こんなんだったら、限定300台とかじゃなくて普通に売ればいいのに。

あと、C型ね。これも、一緒の頃に発表されるのかな?
NAはXT顔のグリル・バンパーのグレードが出るらしいけど、他の詳細がいまいち判らないなぁ。

1.6DITとか出れば面白いんだけど。

とりあえず、11月25日のSti詳細を楽しみにしています!
Sti、絶対に買わないけど(笑)






同じカテゴリー(SUBARU)の記事
LEVORG 1.6GT-S EyeSight
LEVORG 1.6GT-S EyeSight(2015-02-28 15:15)

春到来
春到来(2014-04-07 21:33)

SUBARU仕様
SUBARU仕様(2014-03-31 07:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォレスターStiがついに!!
    コメント(0)