ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月31日

SUBARU仕様

ここ1年ばかし、キャンプ道具は✽エルDUO絡みでポチって以来、

あまり欲しいものなかったんで買っていない。

いや、ちょっと前にポチったっけ?✽買ってたね。

あんまりベタだから記事も上げてないけど。

そうそう、ず~っと前から欲しかったけど、有っても無くてもいい物だったんで。

それを買ってからか、目標無くなったって言うか(言い過ぎだけど)、もう物欲が満足してたのね、きっと。



しかし、昨日、見つけてしまいました!!

しかもSUBARUのお店で!!

SUBARU仕様

本当なら今回のネタは「コの字」型のスモールランプもお洒落さんなフォレスタさん関連ネタに

なっていたかもしれないんだけど、この衝撃は久々!!



でもね、多分みんな知ってるし、な~んだって思うかもしれないんで、

スルーしてもらっても全然オッケーです。(やけに弱気な)

他でも1年位前に記事上がってるし(笑)

全く、似非ピーカーの次は似非スバリスト全開です!!




SJフォレスターも1年たったんで、そろそろSTIパーツでも取り付けようかと

SUBARUの営業とカタログ見てまして、

「じゃぁ、こいつをお客様感謝デイでお願いね~」

と、カタログを閉じたところ、裏表紙に見慣れたブツが.....。

いや、見慣れたはずのブツがやけにかっこくなって.....私だけか?そう見えるの。

babo「これ、MUKAですよね.....。」

営業「そうですねぇ。オンラインショップで買えるみたいですねぇ」



もう、これは喉から手どころか○○○まで出しちゃいそう( ̄◇ ̄;)

ここ1年くらいホントにキャンプ道具を買う気になっていなかったんで、

情報も入れてなかったし、スノピHPくらいしか覗いていなかったんす。

もう、1年位前に出てたんだけど、全く気づかず放置じゃん!!SOTOさん、SUBARUさん、!!

SUBARU仕様

2013年5月13日にはもう発売してた。

しかし、この時点でノーマル?MUKAは持ってたよね~ヽ(;▽;)ノ

ボトルのみの販売はしないって言うし、2万円払ってもう1台MUKA買うか?買わないよね、普通。

SUBARUシール買ってボトルに貼るか?シルバーボトルにスバヲタブルーはキモいでしょ。

ん~、悶々とするこの気持ち、久しぶり(爆)

スノーピーカーとスバリスト、どっちも泥沼って所は同じだねぇ(笑)

SUBARUのAWDでもこの泥沼は抜けれないかも。(笑)

全方位SUV.....全方位にキャンプなんかは当然入ってるワケで(爆)

結論は......買えません!

SOTOさん、ボトル単体売りしてくれ~





同じカテゴリー(道具)の記事
結婚記念日
結婚記念日(2014-11-03 19:35)

スノピさんに感謝!!
スノピさんに感謝!!(2014-11-02 10:18)

フジカ試運転
フジカ試運転(2014-10-21 21:41)

テーブルLOVE
テーブルLOVE(2014-08-27 21:12)

買い出し用
買い出し用(2014-07-29 22:37)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUBARU仕様
    コメント(0)