ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月23日

Coleman Powermax Stove 苦戦

Coleman スポIIの次はColeman Powermax Stove の燃焼確認。

これはちょくちょく使っていたので、楽勝と思っていたんですが、

ツーバーナーの右側のガスが殆ど出ていない状態で点火しない(・・;)

分解しようにもツマミ部分くらいしかバラせない。

どっか詰まりがあるんだろうけど解らん!!

とりあえずいろんなところをバーナーで焼入れしたところ、下記写真のところを焼いたら

ガスの出が復活。ほんとかいな?

Coleman Powermax Stove 苦戦


とりあえず、なんとか使えそうです。なんで詰まったんだろう??

Coleman Powermax Stove 苦戦

思わず新品買いに走るところでした(笑)

Coleman Powermax Stove 苦戦

天童のイオンにモンベルストア山形初進出しましたが、酒田のとがしスポーツもモンベルストア山形2号店になるらしいです。

今ならColeman Powermax Stove にガス小3個付いて¥3,000です。

最後の1台なんで買いたい方はお早めに。

ガスだけど液出しなので、気温を気にしないで使えます。

ただし、OD缶用のアダプタ購入(輸入)しないとランニングコストがかなり.....。

というか、正規のガス缶、生産中止になってますね。OD缶用のアダプタ必須になっちゃいました。

Coleman Powermax Stove 苦戦

やっぱり、ガスは楽でいいっす!





同じカテゴリー(道具)の記事
結婚記念日
結婚記念日(2014-11-03 19:35)

スノピさんに感謝!!
スノピさんに感謝!!(2014-11-02 10:18)

フジカ試運転
フジカ試運転(2014-10-21 21:41)

テーブルLOVE
テーブルLOVE(2014-08-27 21:12)

買い出し用
買い出し用(2014-07-29 22:37)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coleman Powermax Stove 苦戦
    コメント(0)