ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月25日

西浜キャンプ場

子供会キャンプで西浜キャンプ場に来ております。貸しテントがムーンライト?
うちの貸しテントは三角です(泣)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事
満喫
満喫(2014-09-14 13:20)

私の初オフ会
私の初オフ会(2014-03-29 07:00)

秋七
秋七(2013-10-29 23:38)

Duo
Duo(2013-08-04 08:22)

今年のソロ初め
今年のソロ初め(2013-05-06 08:57)

暑い!
暑い!(2012-08-26 11:18)


この記事へのコメント
引率、お疲れ様です。
貸しテントがムーンライトって、贅沢なキャンプ場ですね~。
でも、baboさんの三角テントも見てみたいっす。
Posted by masakichi at 2009年07月25日 17:57
お邪魔します。
ムーンが貸しテントですか!
私もそれ(貸しテント)で寝てみたいかも~(^^ゞ

で、baboさんの三角は~?
気になります(^^♪
でも、なぜbaboさんも貸しテント?
Posted by ミモンパ at 2009年07月25日 19:04
masakichiさんへ

ムーンライト、気になります。
欲しい!(笑)
ホントに貸しテントなのかわかりませんが、いかにも「貸しテント」って配置の張り方でした。
いや、ほんと、気になります!
Posted by babobabo at 2009年08月05日 08:14
ミモンパさんへ

ムーンライト、気になります、っていうか、「欲しい!!」(笑)
今回は子供会で18張り借りました。
余程、一人で前泊しようかと思ったんですが、
天候が怪しかったため、Myテントは持って行くのやめました。
楽々キャンプってことで(笑)
Posted by babobabo at 2009年08月05日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西浜キャンプ場
    コメント(4)