ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月03日

広々

ゴールデンウイークなのに貸し切り!
広々です(笑)





同じカテゴリー(山形のキャンプ場(庄内編))の記事
ティータイム
ティータイム(2014-04-26 15:11)

お花見ソロキャンプ
お花見ソロキャンプ(2014-04-26 12:02)

2010年も、ここから
2010年も、ここから(2010-05-28 01:26)


この記事へのコメント
こんばんは、ご無沙汰してます。
明日の夜より山形へ向かいます、やっぱ夜は寒いですか??

今回の滞在は新庄方面です、キャンプ場の値段が上がったのかな高いです。
Posted by masakichi at 2009年05月03日 20:42
masakichiさんへ
こんばんは、ご無沙汰してます。
夜は12℃前後です
焚き火にちょうど良いです
新庄方面?
鮭川ですか?
前森?
新庄方面だともう少し寒いかもしれないですね。
楽しんで来て下さいね。
Posted by babo at 2009年05月03日 21:29
早速ありがとうございます。
12度前後だと、新潟と同じですね。参考になります。
行き先は前者の方で、寒ければ電源借りて電気毛布ONにしようかと。
焚き火をしたいけど、荷物が載るか否か分かりません。
Posted by masakichi at 2009年05月03日 23:45
masakichiさんへ

前者ですか!いいですね、あそこは。
我が家が一番好きな場所です。
蕎麦打ちやなにかイベントも参加するんでしょうか?
グランドとかもタダで使えるはずですので、
思いっきり走り回って遊んでください!(笑)
Posted by babobabo at 2009年05月05日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広々
    コメント(4)