ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月19日

帰るよ〜

晩御飯までには帰るよ〜




最新記事
LEVORG 1.6GT-S EyeSight
LEVORG 1.6GT-S EyeSight(2015-02-28 15:15)

つまみ
つまみ(2015-02-08 23:17)

ベーコン
ベーコン(2015-02-01 10:53)

塩抜き
塩抜き(2015-01-31 11:21)

駄目だね
駄目だね(2014-11-09 09:00)


この記事へのコメント
二日間お世話様でした。

今頃は布団の中でしょうか?
長時間の運転御苦労様でした。
また宜しくお願いします^^
Posted by 風来ファミリー風来ファミリー at 2009年04月19日 22:38
こんばんはぁ~_(^^;)ゞ
いや~ホント2日間お世話になりました☆
何か喫煙3人衆はいつもくっついてましたね~フフフ
皆タバコ吸いすぎだし☆彡
しかし、baboさんはイジられましたね~面白くて面白くて久々に腹の底から笑ってしまいました。

次回はbaboさんプレゼンツですね♪
期待してお待ちしております♪

それじゃーまた!近いうちにお会いしましょう(*^^*ゞ
Posted by lilt at 2009年04月20日 01:05
おはようございます(^。^)

そろそろ、東北方面にも。。。なんて、考えておりましてぇ~(^v^)

baboさんプレゼンツにでも、お声掛け頂けたらなぁ~
Posted by チーズチーズ at 2009年04月20日 09:48
風来ファミリーさんへ

お世話になりました

楽しかったですね~

次回も必ずお会いしましょう!

片道4時間、キビシィっていうか、寂しいですね(笑)
Posted by babobabo at 2009年04月21日 00:21
liltさんへ

楽しかったですね~

そうか、喫煙3人組みだったんで余計いじられたんだ(爆)
でも、7mくんは楽しいね!

そうね、また近いうちに!!
Posted by babobabo at 2009年04月21日 00:23
チーズさんへ

東北進出ですか!(笑)

どこでやりますかね~
Posted by babobabo at 2009年04月21日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰るよ〜
    コメント(6)