ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月13日

行きますよ~、SPW?(の場所に1週間前ですが)

連休の2泊3日キャンプ、行き先は「吹上高原キャンプ場」と致します。

SPW当日は仕事で、抽選の申し込みさえしていなかったので、
現地で「SNOW PEAK WAY in 東北」の想像だけ廻らせて来ます(笑)
「第2回 ナチュログ東北プチオフ会」参加の方々、当選おめでとう!
久しぶりにお会いしたかったなぁ。

で、今回は「ハチ家」の御家族と御一緒なので、「ハチ君」と一緒にペットサイトの予定。
やさしいお父さんと、美人のお母さん、楽しい子供達と今回も楽しいキャンプになりそうです(笑)
おっと、とってもお行儀の良い「ハチ君」、遊んでね!
行きますよ~、SPW?(の場所に1週間前ですが)






同じカテゴリー(キャンプ)の記事
満喫
満喫(2014-09-14 13:20)

私の初オフ会
私の初オフ会(2014-03-29 07:00)

秋七
秋七(2013-10-29 23:38)

Duo
Duo(2013-08-04 08:22)

今年のソロ初め
今年のソロ初め(2013-05-06 08:57)

暑い!
暑い!(2012-08-26 11:18)


この記事へのコメント
おはようございます♪。
おぉ~、「吹上高原」に決定ですかぁ~。
「SPW」の聖地ですねぇ。
我家は、「エコみち」に出陣予定です。
当日は、天気がよければいいですね。
お互い、短い東北の夏を、満喫しましょうね。
Posted by nao704 at 2008年07月13日 06:28
おはようございます。
「エコみち」ですか!
いまのところ、天気予報もいい方向に
変わって来ているので、当日はきっと晴れますよ!
いい空気を吸って、リフレッシュしましょうね!!
Posted by babo at 2008年07月13日 08:32
吹上高原いいですよね。
えっ!SPWの前に行くんですか?
やっぱSPWの後の方が・・・・・・
Posted by つぼちゃん at 2008年07月13日 09:43
来年は是非、SPWに参加してみたら!
いいですよ(笑)。
Posted by しげパパ at 2008年07月13日 10:22
吹上ですね♪いいなぁ~♪
今週末の3連休は真ん中に父ちゃんのお仕事が^^;キャンプは断念デス。
お友達のわんちゃんも同行なのですね。
奥になっちゃうけど木陰を利用して暑さ対策しっかりですよ。
吹上は木陰が少ないので暑いと大変です。
Posted by chiechie at 2008年07月13日 23:35
つぼちゃんへ

吹上、楽しみです。
SPW行ければもっと良かったんですが(笑)
せめて、SPW参加者の皆さんよりも先に
吹上を堪能してくるって事で(笑)
Posted by babobabo at 2008年07月14日 17:46
しげパパさんへ

もちろん、来年は参加できるように、
事前に休みの調整もしておきたいと思います。

その前に、当たらないとね!(笑)
Posted by babobabo at 2008年07月14日 17:48
chieさんへ

ところで、chieさんところはその後順番待ちの「吉報」は来ましたか?
Posted by babobabo at 2008年07月14日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行きますよ~、SPW?(の場所に1週間前ですが)
    コメント(8)