ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月20日

ナイトジャングルウォーク

本日はぷるぷる日記お休み。
朝、気付いた時には朝ご飯食べた後でした。
「あー、駄目ジャン、食べちゃったジャン、今日は計るのヤメ!」
というわけでお休みです。

さて、ぷるぷるだけに頼っていてはまずいのでは?
思ってはいたけど、寒かったので(笑)、実行に移していなかった
「ナイトジャングルウォーク」(夜の田舎道の散歩)
をbaboつまと実行。

22:20 自宅前
田舎なもので、街頭暗いし。
ナイトジャングルウォーク

22:45 第5中学校前
夜は写真がうまく撮れない。
この幽霊みたいなのは、「がんばって歩いているbaboつま」です。
じつは、この周辺は結構心霊スポットがいっぱい。まじで。(大汗)
ナイトジャングルウォーク

23:10
コンビニのあかりがとってもまぶしくって、つい買い物。
おにぎり2個(つくねとオムライス)。
おなか空いちゃってふらふらで、どうしても食べたかった。(低血糖か??)

坂の途中から夜景を写したつもりだけど、夜景になってないなぁ。(笑)
ナイトジャングルウォーク

23:30 帰宅

久しぶりに1時間ウォーキング。疲れた~。普段、運動してない私には良い運動でした。






同じカテゴリー(メタボ)の記事
コーヒーを入れて
コーヒーを入れて(2008-03-07 05:00)

今日から私は!!
今日から私は!!(2008-03-03 14:06)

baboつまの土産
baboつまの土産(2008-02-29 23:34)

メタボ対策
メタボ対策(2008-02-27 02:50)


この記事へのコメント
タイトル解るの私だけでしょうか・・・笑

シカは見れました?? 笑
奥様を幽霊なんていったらダメですよ 笑

ちゃんと食べてから、歩かないと
逆に体に悪いですよ♪
Posted by HeroHero at 2008年03月20日 22:52
Heroさんへ

晩御飯はしっかり食べたんですよ。
運動(果してウォーキングは運動か?)した後は、
筋肉作るために、何か食べたほうが良いそうですよ。(口実です.....笑)
Posted by babobabo at 2008年03月20日 23:03
Heroさんへ(追記)

書き忘れました。
シカは居ませんでしたが、トラ(酔っ払い)は居ました。(爆)
Posted by babobabo at 2008年03月20日 23:05
うーーん、街灯多いですね。全然多いです。
Posted by ふるしぇん at 2008年03月20日 23:23
トラいるんすか? 笑

じゃじゃじゃじゃいきましょうよ!! 笑

晩御飯食べて・・・・・・・そうでしたか・・・・汗
チョコなど持ち歩いてはいかがでしょう?
Posted by HeroHero at 2008年03月20日 23:31
ふるしぇんさんへ

街灯、無いところは全く無いんです。
写真撮っても何も写らないんで載せませんでした。(笑)
Posted by babobabo at 2008年03月21日 00:53
Heroさんへ

ご忠告ありがとうございます。(笑)
まぁ、慣れれば大丈夫でしょう!

トラには近寄らない方が○。目つきが違いますから(笑)
Posted by babobabo at 2008年03月21日 00:58
トラ以外に何がでるか今後が楽しみです。
まさにジャングル?(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年03月21日 17:52
街灯はウチの周りより断然多いです。
一応住宅街なんですが、この間私はタヌキと遭遇、嫁は野ウサギと遭遇。
そしてトラは我が家に在住...私です。
Posted by yoshi11noriyoshi11nori at 2008年03月21日 21:43
なんかこういうところで撮る写真てのは、怪しいね・・・(笑)
でもこういう前向きな姿勢は、グーですよ!^^
頑張れbaboさん、チームメタボがついている!(字余り?)爆
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年03月22日 00:37
おはよーございます♪
良いですね~ナイトジャングルウォーク★
僕もやってみようかなぁ~フフフ

でも心霊は勘弁してほしいです~あなたの知らない世界!!!キャー
Posted by lilt at 2008年03月22日 10:22
み〜ぱぱさんへ

久しぶりに歩いたので、幽霊でも出るかな~と思ったんですが、
残念ながら出ませんでした。(笑)
心霊スポット真っ只中なんですけど(爆)
Posted by babobabo at 2008年03月22日 12:06
yoshi11noriさんへ

たぬき、最近、住宅街に進出してきてますよね。
残飯多いからでしょうか?
キャンプ場に行けば、タープの中を荒らされるし、
たぬき君は、まったく困ったチャンですね!(笑)
Posted by babobabo at 2008年03月22日 12:10
ぽるこさんへ

前向きな姿勢を維持したいんですが、これがなかなか長続き
しないんですよね。雨降ったり、飲み会があったりで、1日・2日間が
空くと、ウォーキングの存続の危機なんですね~(笑)

今度、チームメタボ会員証、私にも下さい(爆)
Posted by babobabo at 2008年03月22日 12:17
liltさんへ

私は恥かしがり屋さんなんで、夜中の人目につかない時間帯が良いんですよ。
な~んて、「デブが必死で歩いてる」って言われるのが嫌なんですよ~!(爆)
Posted by babobabo at 2008年03月22日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトジャングルウォーク
    コメント(15)