ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月31日

2010雪峰.....いや、パー家宅飲み

新潟までパー家宅飲みに行って来ました(爆)


いや~楽しかった!笑った笑った!!

パー嫁さんが作る美味しい料理にナイショ話のスパイスをタップリふり掛けた一夜は

2週続けて怪しい面々での至福の時間

雪峰祭はやっぱりオマケ?(笑)

オマケの割りにSPさんにはいっぱいお土産も頂いちゃって(笑)
2010雪峰.....いや、パー家宅飲み


ところで、左端のアナタ。

そう、ファンキーなズラの.....

もしかして、ナチュブロガーの風来さんじゃないですか?(爆)
2010雪峰.....いや、パー家宅飲み

























雪峰祭、こ.....こんなにあっさりで、いい?



タグ :2010雪峰祭

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
駄目だね
駄目だね(2014-11-09 09:00)

ルート変更
ルート変更(2014-11-08 00:06)

神業
神業(2014-10-16 21:33)

春到来
春到来(2014-04-07 21:33)

羽黒山参道
羽黒山参道(2014-03-30 07:00)

苦手…
苦手…(2014-03-27 21:15)


この記事へのコメント
雪峰祭 あっさりでOKだと思います(*^。^*)

どーしてこんなに確率がいいのですか???
教えてくださいm(__)m 

あっ、日ごろの行いですね(笑)

かーちゃんも、とーちゃんに念力送ったのに・・・撃沈(爆)

こんな事より当たって欲しかった・・・(泣)
Posted by 風来坊かーちゃん@酔ってるよ♡ at 2010年10月31日 22:27
いやー楽しかったですねー笑った笑った。
ありがとうございました~。
まほろば幸せでした♪

あのbaboさんの角からの笑顔!?!
まさか御友人の為だけのものだったとは!
一生語り継がれていくことでしょう(笑)
Posted by パー嫁 at 2010年10月31日 22:46
風来坊かーちゃんへ

およよ、いい感じで♡酔っ払ってるんでしょうか?(笑)
昨晩はかーちゃんもお出でになると思って楽しみにしてたんですよ!!
いやいや、日頃の行いは決して良い方では.....(汗)
隣でbaboつまの日頃の行いが良いからだって行っておりますが(笑)
Posted by babobabo at 2010年10月31日 23:14
パー嫁さんへ

まほろば、私も久しぶりだったので美味しかったですね(笑)

当選者一覧の最初の方で「ラ」さんが当たっていたんで
電話したんだけど、電話に出なくって。
とりあえず、急いで教えに行ったわけですよ!
やっぱり、一緒に行った方が当たれば嬉しいわけで。

引き返して他の方も名前が無いかチェックしてたら自分の名前が(笑)
今回はカスる感じもしなかったんで、期待してなかった分、喜びと出費が
大きかったわけで。
今回、入札したのはコットのセットとリビシェルの高額セットのみだったんで
当たったものが判明するまで更にドキドキでした。

単価が高かった分、痛いんだか嬉しいんだか(笑)
運も使いきった感じで、帰り道はとにかく事故にだけはあわないよう安全運転に徹しましたよ(笑)

語り継がれるのは風来さんのズラだけにして欲しいです(爆)
Posted by babobabo at 2010年10月31日 23:26
お世話様でした、あの面子に素面での対応はキツカッタデス(^^ゞ

あっさりし過ぎなので、追記お願いします。
なになに、私以外も当たった方が居たと聞きましたが、baboさんでしたか~。
しかも、これから重宝する幕じゃん!!
試し張りに付き合うので、山形でキャンプしましょー(爆)
Posted by masakichimasakichi at 2010年11月01日 09:57
まじっすかー!!

それはオイラがエセピカから脱却するための幕では?w

こう毎年当たると来年もですよねー
Posted by simojisimoji at 2010年11月01日 11:56
masakichiさんへ

土曜日のマサさんのエッグ当選?を羨ましく見ておりました(爆)
まさかね、私も当たるとはね(笑)

我が家の冬のファミキャン体制は、道具面では整いつつあるんですが、
家族が寒がりで(泣)

ぜひ山形、いや、新潟でも良いですよ!
Posted by babobabo at 2010年11月01日 13:41
simojiさんへ

リビシェルなんてsimojiさんのイメージじゃないし(笑)
前回のレクタL&スクリーンはポール&ペグ購入で思いのほか追加出費が
痛かったんですが、今回は追加購入はなにも無く、良いセットでした。
アメド用のトンネルが欲しくなりましたが(笑)

ナイショ話拝聴しましたよ。
simojiさんも来れたらよかったんですけどね(笑)
Posted by babobabo at 2010年11月01日 13:48
えっ!何で分かったんですか??

ま、あれだけ楽しければ頭もファンキーになりますって(^^)b

来年は是非みんなでファンキー・ブラザースを結成しましょう(爆)
Posted by ファンキーとーちゃん at 2010年11月01日 22:38
お邪魔します。
おぉ~、なにやら大物が当たったようですね!
おめでとうございま~っす(^_^)v
こりゃ、初張りが楽しみでしょうね~♪
是非今度実物拝見させてくださいね。
Posted by ミモンパ at 2010年11月02日 06:57
ファンキーとーちゃんへ

>えっ!何で分かったんですか??

あれ?打ち合わせと違うじゃん!!(爆)

来年はみんなでこの頭っスか.....σ;゚Д゚)σマヂッッ?!
Posted by babobabo at 2010年11月02日 10:19
ミモンパさんへ

うちのSPの幕関係、アメド以外は雪峰B品です(笑)

張るの大変そうだなぁって皆さんが張ってるの見てましたが.....
自分で張れるんでしょうか?(笑)
Posted by babobabo at 2010年11月02日 10:23
どうも~、ご無沙汰です。

説法妻、もとい雪峰祭ですね(笑)
以前は行ってみたいと思ってましたが、もうすっかり熱が冷めちゃって(哀)

不確実な情報ですがスノピが移転すると聞きました。
某所に東京ドーム3個分の土地を確保したとか。
そっちで何か聞いてますか?
Posted by 吉十浪 at 2010年11月03日 21:36
吉十浪さんへ

こちらこそ御無沙汰です

スノピですが、キャンプ場作ってるみたいですよ
そんでもってそこへ本社移転するとか
説法妻.....言えて妙、ですね(笑)
Posted by babobabo at 2010年11月05日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010雪峰.....いや、パー家宅飲み
    コメント(14)